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城崎温泉 喜楽のクチコミ・お客さまの声
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先日はお世話になりました。この度できるだけ良い宿をということで評価の高いこちらを予約いたしました。私自身が感じたことを率直に評価させていただきます。☆良かった点・バスタオルを2日分なのか2枚用意してくださっていたこと。・御所の湯までほどほどに近く、周辺の店にも困ることはない立地。★悪かった点・接客が忙しなかったです。食事の準備するために部屋から出るように遠回しに案内され、気が急きました。・机の上にお茶をこぼされた際は黙って素手で何度もこするのではなく、謝罪の上何らかの形で拭き取るのがマナーかと。・一つ一つの接客等、仕事が雑。・食事時には多くの不満点が生じました。まず、ご飯を用意されているものの部屋番さんが来ないため食べ始めのタイミングがわからない。サランラップで被せていて見栄えが悪い。かなり遅れて肝心な部屋番さんが来た後も、料理の配膳は全て雑でした。ご飯の置き場所など最低限のマナーをも守らない状況でした。あくまで部屋番さんは配膳するだけです、雑炊作りなどは自分たちでします。食前酒には髪の毛が入っていました。私たちはお酒とともにと楽しみにしていた食事時の飲み物も「冷水があるし、冷水でいいよね?」と言われ、ビールを指定すると「じゃあ冷蔵庫に瓶ビールが入っているのでご自分で栓を開けてお飲みください」と。残念ながらカニを含めた料理もパサパサで冷めており、正直普通以下であると感じました。冷蔵庫では賄えない冷酒といった飲み物は注文してから出てくるまでがまぁ遅いです。・朝食時は流れは夜食時同様、あったかい料理の火つけはチャッカマンを渡されるだけで我々自身でします。片付けはテレビをチラチラ見ながら、コメントをなされます。興味ないです。・風呂場のドライヤーは風量0です、意味をなしていません。正直書き足りない不満点がまだあります。若い客でも宿泊経験が多い客も多々います、味のわかる若者もいます、接客や対応を適当にこなしたのであれば改善すべきです。せっかくの楽しみにしていた旅行はトーンダウン。それなりの上位プランを予約したのに残念です。対価価値はありません。同額以上でももっと良い宿にすればよかったと後悔しております。お金が勿体無い。この評価が今後の接客や宿選びの役に立ちますよう祈っております。
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この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。お食事開始の際は、お客様がお部屋にいらっしゃいましたら、その場でご準備させていただきます。外出されている際は、時間前に配膳をし、お客様が帰られたら、フロントから仲居に連絡させていただいております。鍵をお預かりしてない場合は、どこの部屋のお客様かわからない場合もありますので、ちゃんと連絡が出来ていなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。お客様は、カニスキのプランでしたので、最後は雑炊になっております。お客様自身で、雑炊を作る(作りたい)というお客様以外は、こちらで作らせていただきます。その場合、フロントにご連絡してくださいと、ご案内をしているのですが、ちゃんと伝わっていなかったようですね。大変、申し訳ございませんでした。内湯のドライヤーの件、申し訳ございませんでした。まだ1年たたない頃に、新品に交換したのですが、風量が弱っていた様です。前回、電気屋さんにも相談したのですが、壁掛けタイプのドライヤーが少なく、同じものを1年に1回程度取り替えていました。壁掛けではないい、別のものを設置したいと思います。ご迷惑をお掛けいたしました。若いお客様だからといって適当にこなす事はありません。年齢・性別・外国のお客様など関係なく、皆様お客様だと思っております。接客・お料理のことなど、たくさん貴重な意見をいただきましたので、一つ一つ見直し、今後この様な事が無いように、努力して参りたいと思います。
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投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
先日はお世話になりました。
この度できるだけ良い宿をということで評価の高いこちらを予約いたしました。
私自身が感じたことを率直に評価させていただきます。
☆良かった点
・バスタオルを2日分なのか2枚用意してくださっていたこと。
・御所の湯までほどほどに近く、周辺の店にも困ることはない立地。
★悪かった点
・接客が忙しなかったです。食事の準備するために部屋から出るように遠回しに案内され、気が急きました。
・机の上にお茶をこぼされた際は黙って素手で何度もこするのではなく、謝罪の上何らかの形で拭き取るのがマナーかと。
・一つ一つの接客等、仕事が雑。
・食事時には多くの不満点が生じました。まず、ご飯を用意されているものの部屋番さんが来ないため食べ始めのタイミングがわからない。サランラップで被せていて見栄えが悪い。かなり遅れて肝心な部屋番さんが来た後も、料理の配膳は全て雑でした。ご飯の置き場所など最低限のマナーをも守らない状況でした。あくまで部屋番さんは配膳するだけです、雑炊作りなどは自分たちでします。食前酒には髪の毛が入っていました。私たちはお酒とともにと楽しみにしていた食事時の飲み物も「冷水があるし、冷水でいいよね?」と言われ、ビールを指定すると「じゃあ冷蔵庫に瓶ビールが入っているのでご自分で栓を開けてお飲みください」と。残念ながらカニを含めた料理もパサパサで冷めており、正直普通以下であると感じました。冷蔵庫では賄えない冷酒といった飲み物は注文してから出てくるまでがまぁ遅いです。
・朝食時は流れは夜食時同様、あったかい料理の火つけはチャッカマンを渡されるだけで我々自身でします。片付けはテレビをチラチラ見ながら、コメントをなされます。興味ないです。
・風呂場のドライヤーは風量0です、意味をなしていません。
正直書き足りない不満点がまだあります。
若い客でも宿泊経験が多い客も多々います、味のわかる若者もいます、接客や対応を適当にこなしたのであれば改善すべきです。
せっかくの楽しみにしていた旅行はトーンダウン。
それなりの上位プランを予約したのに残念です。対価価値はありません。
同額以上でももっと良い宿にすればよかったと後悔しております。お金が勿体無い。
この評価が今後の接客や宿選びの役に立ちますよう祈っております。
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この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。
至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お食事開始の際は、お客様がお部屋にいらっしゃいましたら、その場でご準備させていただきます。
外出されている際は、時間前に配膳をし、お客様が帰られたら、フロントから仲居に連絡させていただいております。
鍵をお預かりしてない場合は、どこの部屋のお客様かわからない場合もありますので、ちゃんと連絡が出来ていなかったのかもしれません。
申し訳ございませんでした。
お客様は、カニスキのプランでしたので、最後は雑炊になっております。
お客様自身で、雑炊を作る(作りたい)というお客様以外は、こちらで作らせていただきます。
その場合、フロントにご連絡してくださいと、ご案内をしているのですが、ちゃんと伝わっていなかったようですね。
大変、申し訳ございませんでした。
内湯のドライヤーの件、申し訳ございませんでした。
まだ1年たたない頃に、新品に交換したのですが、風量が弱っていた様です。
前回、電気屋さんにも相談したのですが、壁掛けタイプのドライヤーが少なく、同じものを1年に1回程度取り替えていました。
壁掛けではないい、別のものを設置したいと思います。
ご迷惑をお掛けいたしました。
若いお客様だからといって適当にこなす事はありません。
年齢・性別・外国のお客様など関係なく、皆様お客様だと思っております。
接客・お料理のことなど、たくさん貴重な意見をいただきましたので、一つ一つ見直し、今後この様な事が無いように、努力して参りたいと思います。