楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 喜楽のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
色々問題があり、ゆっくり、くつろげませんでした。以下詳細です。最初は、「まぁ、しょうがないか」と思っていたのですが、帰るまで続いたので、途中からボディブローのように効いてきました。●チェックイン時に館内説明なし。 貸切風呂や送迎バス(朝10時で終わる)の時間など、大事な情報の説明が一切なし。●夕食は予約時間の10分前に仲居さんが、入室確認はなく、いきなりズカズカ部屋に入ってきて、食事部屋へ行くよう何度もせかされた。予約時間に遅れているならともかく、まだ予定時間がきていないのに慌ただしかった。●夕食時、700円のビールを頼むと1000円請求されていた。サービス料15%?メニューには「15%」等の率の明記なし。ちなみに仲居さんの「サービス」とは、無言でビールの横に栓抜きを置いて行っただけ。栓を開ける・注ぐなどはなし。●夕食は一番人気らしいコースを頼んだが、カニはパサパサ、肉は固かった。料理人の腕は悪くないので、原因は素材。●固形燃料を使う料理がいくつかあったが、仲居さんが最初から一斉に火をつけるので食べる頃には火が消えていた。●料理が途中なのに(まだ手をつけていない皿がいくつも残っているのに)デザートを持ってこられた。ちょっと早すぎです。仲居さんが、終始、仕事を早く終わらせるための行動をとられるので、くつろげない。休みを取ってノンビリしにきたのに駅の立ち食いうどん屋のような忙しなさでした。●翌朝も、夕食時と同様、仲居さんが許可なく入室してきた。さすがに着替え途中だったので出て行ってもらったが、着替えが終わり、入室許可したとたん、数人の中居さん達がドカドカ部屋に入ってきて、私の目の前でバタバタほこりをあげて布団を片づけ始めた。布団のかたづけを、チェックアウト前に、自分の目の前でされたのは初めてだった。●チェックアウト直後、駅までの送迎バスに乗りたいと頼んだら、「終わりましたよ、聞いてませんか?」とこちらが悪いような言われ方をした。聞いてないです、と伝えたら、送ってくれはしたが、渋々、嫌々な感じだった。予約の際に対応してくれた若い女性は感じよく説明も丁寧だったので、いい宿かなと期待しましたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂きましてありがとうございました。ならびに掲示板への投稿ありがとうございます。至らない点がありお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。チェックインの際は、館内(内湯の説明・貸切風呂をご予約頂いているお客様には貸切風呂の説明)を必ずする様にしております。貸切風呂を当日ご予約頂いた際には、フロントにお越しの際に場所はわかりますか?とお伺いするようにしております。ちゃんと出来ていなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。チェックアウト後の送迎ですが、電車でお越しのお客様にはご案内しております。お客様は、お車でお越しでしたので、ご案内はしておりませんでした。お車でお越しのお客様には、チェックアウト後でも、お昼頃まででしたら当館の駐車場でお預かりさせて頂きますし、駅通りに行きたいという場合には、駅近くの駐車場(1時間は無料)をご案内させて頂いております。当館より駅まで徒歩10~15分です。送迎は、常時運行している訳ではなく、ご希望があった際のみ車をお出ししております。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。瓶ビールですが、700円+サービス料+消費税ですので1000円になる事はありません。サービス料は、飲食代にかかるのですが、随分昔から15%で今もそのままの料率です。飲み物の料金も含め検討してみたいと思います。宿泊料金にはサービス料はかかりません。当館のお食事は、基本的に部屋食となっており、お部屋に朝食を準備する前に布団を上げさせて頂きます。お客様が外出されている際には、その時に布団を上げますが、お部屋にいらっしゃる場合には、お客様の前での作業となります。昔は、起床後に布団を上げるのが当たり前でしたが、最近では、チェックアウトまで布団をそのまま置いておく旅館も増えた様に思います。今後、朝食場所を宴会場にしたり、食事処にした際には、検討してみたいと思います。お客様のお部屋にお伺いする際の事や、固形燃料のお料理の事は、以前にもご意見を頂いており、十分に気を付けるようにしている事でした。その他の件に関しましても、お客様のご意見を参考にし、お客様にいつも喜んで頂けるように、日々努力していきたいと思います。この度は、大変申し訳ございませんでした。
城崎温泉 喜楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
色々問題があり、ゆっくり、くつろげませんでした。以下詳細です。
最初は、「まぁ、しょうがないか」と思っていたのですが、帰るまで続いたので、途中からボディブローのように効いてきました。
●チェックイン時に館内説明なし。
貸切風呂や送迎バス(朝10時で終わる)の時間など、大事な情報の説明が一切なし。
●夕食は予約時間の10分前に仲居さんが、入室確認はなく、いきなりズカズカ部屋に入ってきて、食事部屋へ行くよう何度もせかされた。予約時間に遅れているならともかく、まだ予定時間がきていないのに慌ただしかった。
●夕食時、700円のビールを頼むと1000円請求されていた。サービス料15%?メニューには「15%」等の率の明記なし。ちなみに仲居さんの「サービス」とは、無言でビールの横に栓抜きを置いて行っただけ。栓を開ける・注ぐなどはなし。
●夕食は一番人気らしいコースを頼んだが、カニはパサパサ、肉は固かった。料理人の腕は悪くないので、原因は素材。
●固形燃料を使う料理がいくつかあったが、仲居さんが最初から一斉に火をつけるので食べる頃には火が消えていた。
●料理が途中なのに(まだ手をつけていない皿がいくつも残っているのに)デザートを持ってこられた。ちょっと早すぎです。仲居さんが、終始、仕事を早く終わらせるための行動をとられるので、くつろげない。休みを取ってノンビリしにきたのに駅の立ち食いうどん屋のような忙しなさでした。
●翌朝も、夕食時と同様、仲居さんが許可なく入室してきた。さすがに着替え途中だったので出て行ってもらったが、着替えが終わり、入室許可したとたん、数人の中居さん達がドカドカ部屋に入ってきて、私の目の前でバタバタほこりをあげて布団を片づけ始めた。布団のかたづけを、チェックアウト前に、自分の目の前でされたのは初めてだった。
●チェックアウト直後、駅までの送迎バスに乗りたいと頼んだら、「終わりましたよ、聞いてませんか?」とこちらが悪いような言われ方をした。聞いてないです、と伝えたら、送ってくれはしたが、渋々、嫌々な感じだった。
予約の際に対応してくれた若い女性は感じよく説明も丁寧だったので、いい宿かなと期待しましたが、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を御利用頂きましてありがとうございました。ならびに掲示板への投稿ありがとうございます。
至らない点がありお客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
チェックインの際は、館内(内湯の説明・貸切風呂をご予約頂いているお客様には貸切風呂の説明)を必ずする様にしております。貸切風呂を当日ご予約頂いた際には、フロントにお越しの際に場所はわかりますか?とお伺いするようにしております。ちゃんと出来ていなかったのかもしれません。申し訳ございませんでした。
チェックアウト後の送迎ですが、電車でお越しのお客様にはご案内しております。お客様は、お車でお越しでしたので、ご案内はしておりませんでした。お車でお越しのお客様には、チェックアウト後でも、お昼頃まででしたら当館の駐車場でお預かりさせて頂きますし、駅通りに行きたいという場合には、駅近くの駐車場(1時間は無料)をご案内させて頂いております。当館より駅まで徒歩10~15分です。送迎は、常時運行している訳ではなく、ご希望があった際のみ車をお出ししております。ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
瓶ビールですが、700円+サービス料+消費税ですので1000円になる事はありません。サービス料は、飲食代にかかるのですが、随分昔から15%で今もそのままの料率です。飲み物の料金も含め検討してみたいと思います。宿泊料金にはサービス料はかかりません。
当館のお食事は、基本的に部屋食となっており、お部屋に朝食を準備する前に布団を上げさせて頂きます。お客様が外出されている際には、その時に布団を上げますが、お部屋にいらっしゃる場合には、お客様の前での作業となります。
昔は、起床後に布団を上げるのが当たり前でしたが、最近では、チェックアウトまで布団をそのまま置いておく旅館も増えた様に思います。今後、朝食場所を宴会場にしたり、食事処にした際には、検討してみたいと思います。
お客様のお部屋にお伺いする際の事や、固形燃料のお料理の事は、以前にもご意見を頂いており、十分に気を付けるようにしている事でした。その他の件に関しましても、お客様のご意見を参考にし、お客様にいつも喜んで頂けるように、日々努力していきたいと思います。
この度は、大変申し訳ございませんでした。