楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
城崎温泉 喜楽のクチコミ・お客さまの声
サービス5
11月2日に宿泊させて頂きました。我が家の秋の恒例となってきました。子供達にどこに行きたい?と聞くと、地名ではなく、喜楽さん!と即答するほど、お気に入りのお宿です。今年は、カメムシが大量発生し、お忙しい中、何度も駆除して頂き、申し訳ありませんでした。内湯も、2種類入れましたし、貸切風呂も満喫出来ました。お料理は、毎回豪華で綺麗で、食べきれないほどのボリュームです。朝ごはんの、ノドクロや、豆乳豆腐も美味しかったです。ご馳走様でした。中居さんに、いつも、綺麗に食べて頂いてありがとうございます。と言われた時には、かなり驚きました!!お部屋も大変広く綺麗になさっていて申し分ありませんでした。お部屋からはロープウェイも見ることが出来ました。チェックアウト後に、旅の記念に、子供達に七宝焼を体験させました。とても綺麗に仕上がって、喜んでいました。また是非遊びに行きたいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。ならびにクチコミ投稿、ありがとうございます。お風呂・お料理など、喜んでいただけましたようで嬉しく思います。いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。今年は、カメムシが大量発生し、今までで一番ではないかと思うぐらいの数でした。害虫駆除やカメムシが寄り付かない防除剤など予防しているのですが、どこからともなく現れます。ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今は、気温も下がり、だいぶ数が減ってきました。当館の内湯は小さいですが、5年前にリニューアルいたしました。貸切風呂は新しいものではございませんが、たくさんのお客様に喜んでいただいております。外湯・内湯・貸切風呂と、お客様に合った利用をしていただければと思います。朝食は、前々からの課題で、少しずつですが改善しております。喜んでいただけましたようで良かったです。お部屋は、その日の予約状況・人数により決めさせていただいております。お客様がご利用の日は、大きなグループのお客様がなく、大きなお部屋となりました。お部屋の指定は承っておりませんので、運が良かったと思っていただければ幸いです。是非、またお越しください。お待ちいたしております。これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。今後とも当館を、よろしくお願い致します。
城崎温泉 喜楽 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
11月2日に宿泊させて頂きました。
我が家の秋の恒例となってきました。
子供達にどこに行きたい?と聞くと、地名ではなく、喜楽さん!と即答するほど、お気に入りのお宿です。
今年は、カメムシが大量発生し、
お忙しい中、何度も駆除して頂き、
申し訳ありませんでした。
内湯も、2種類入れましたし、
貸切風呂も満喫出来ました。
お料理は、毎回豪華で綺麗で、
食べきれないほどのボリュームです。
朝ごはんの、ノドクロや、豆乳豆腐も美味しかったです。
ご馳走様でした。
中居さんに、いつも、綺麗に食べて頂いてありがとうございます。
と言われた時には、かなり驚きました!!
お部屋も大変広く綺麗になさっていて申し分ありませんでした。
お部屋からはロープウェイも見ることが出来ました。
チェックアウト後に、旅の記念に、
子供達に七宝焼を体験させました。
とても綺麗に仕上がって、喜んでいました。
また是非遊びに行きたいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびにクチコミ投稿、ありがとうございます。
お風呂・お料理など、喜んでいただけましたようで嬉しく思います。
いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
今年は、カメムシが大量発生し、今までで一番ではないかと思うぐらいの数でした。
害虫駆除やカメムシが寄り付かない防除剤など予防しているのですが、どこからともなく現れます。
ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今は、気温も下がり、だいぶ数が減ってきました。
当館の内湯は小さいですが、5年前にリニューアルいたしました。
貸切風呂は新しいものではございませんが、たくさんのお客様に喜んでいただいております。
外湯・内湯・貸切風呂と、お客様に合った利用をしていただければと思います。
朝食は、前々からの課題で、少しずつですが改善しております。
喜んでいただけましたようで良かったです。
お部屋は、その日の予約状況・人数により決めさせていただいております。
お客様がご利用の日は、大きなグループのお客様がなく、大きなお部屋となりました。
お部屋の指定は承っておりませんので、運が良かったと思っていただければ幸いです。
是非、またお越しください。お待ちいたしております。
これからもお客様の「喜」と「楽」のために日々努力していきたいと思います。
今後とも当館を、よろしくお願い致します。