4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 15:52:52
-
部屋の臭いがひどかったです。
私の嗅覚が敏感なのかも知れませんが、主人も臭うと言ってました。
私は一晩気になってぐっすり寝られませんでした。
今まで色んな所に行きましたが初めての事でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 城崎温泉 喜楽 2020年08月12日 17:08:35
-
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびにクチコミ投稿、ありがとうございます。
至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
当館では、客室清掃時に、換気のために窓を空けて風を通しており、臭いが残る場合には、オゾン発生器で、脱臭・除菌を行っております。
エアコンも、臭うことがありますので、7月中頃にクリーニングしたところでした。
お部屋が、どの様な臭いか確認し、対応したいと思います。申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を参考にし、お客様にいつも喜んで頂けるように、日々努力していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍対象宿★但馬牛しゃぶ&ステーキ&寿司など【計230g】★貸切風呂無料!外湯入り放題
- ご利用のお部屋
- 【純和風のお部屋です。8~16畳(各部屋トイレ付き)】
食事2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月20日 22:28:46
-
最悪でした。二度と行きません。
まず料理。
カニは美味しいですが味付けの工夫はゼロ。
カニ酢すらなく飽きてしまって、もったいないけど残しました。
そしてサービス。
特に担当の仲居さんが最悪でした。
料理の説明はなし、早く終われと言わんばかりに料理を片付ける。
文句を言ったら口答え…楽しみにしていた旅行が台無しになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 城崎温泉 喜楽 2020年01月21日 11:10:06
-
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびにクチコミ投稿、ありがとうございます。
至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
カニスキ料理ですので、出汁に味付けがしてあり、そのまま食べていただきます。
カニ酢は、味付けをしていない、ゆでガニにが付く場合には、お出しさせていただいております。
ご希望に添えず、申し訳ございませんでした。
接客の件、大変申し訳ございませんでした。
この事は、仲居一同に伝え、お客様にいつも喜んで頂けるように、さらに努力していきたいと思います。
お客様のご意見を参考にし、お客様にいつも喜んで頂けるように、日々努力していきたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【11月6日~】焼きガニ・魚のお造り付き!カニスキ竹プラン★貸切風呂無料特典!外湯入り放題!
- ご利用のお部屋
- 【純和風のお部屋です。8~16畳(各部屋トイレ付き)】
食事2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月22日 00:23:36
-
先日はお世話になりました。
この度できるだけ良い宿をということで評価の高いこちらを予約いたしました。
私自身が感じたことを率直に評価させていただきます。
☆良かった点
・バスタオルを2日分なのか2枚用意してくださっていたこと。
・御所の湯までほどほどに近く、周辺の店にも困ることはない立地。
★悪かった点
・接客が忙しなかったです。食事の準備するために部屋から出るように遠回しに案内され、気が急きました。
・机の上にお茶をこぼされた際は黙って素手で何度もこするのではなく、謝罪の上何らかの形で拭き取るのがマナーかと。
・一つ一つの接客等、仕事が雑。
・食事時には多くの不満点が生じました。まず、ご飯を用意されているものの部屋番さんが来ないため食べ始めのタイミングがわからない。サランラップで被せていて見栄えが悪い。かなり遅れて肝心な部屋番さんが来た後も、料理の配膳は全て雑でした。ご飯の置き場所など最低限のマナーをも守らない状況でした。あくまで部屋番さんは配膳するだけです、雑炊作りなどは自分たちでします。食前酒には髪の毛が入っていました。私たちはお酒とともにと楽しみにしていた食事時の飲み物も「冷水があるし、冷水でいいよね?」と言われ、ビールを指定すると「じゃあ冷蔵庫に瓶ビールが入っているのでご自分で栓を開けてお飲みください」と。残念ながらカニを含めた料理もパサパサで冷めており、正直普通以下であると感じました。冷蔵庫では賄えない冷酒といった飲み物は注文してから出てくるまでがまぁ遅いです。
・朝食時は流れは夜食時同様、あったかい料理の火つけはチャッカマンを渡されるだけで我々自身でします。片付けはテレビをチラチラ見ながら、コメントをなされます。興味ないです。
・風呂場のドライヤーは風量0です、意味をなしていません。
正直書き足りない不満点がまだあります。
若い客でも宿泊経験が多い客も多々います、味のわかる若者もいます、接客や対応を適当にこなしたのであれば改善すべきです。
せっかくの楽しみにしていた旅行はトーンダウン。
それなりの上位プランを予約したのに残念です。対価価値はありません。
同額以上でももっと良い宿にすればよかったと後悔しております。お金が勿体無い。
この評価が今後の接客や宿選びの役に立ちますよう祈っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 城崎温泉 喜楽 2017年03月22日 12:14:19
-
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびに掲示板への投稿、ありがとうございます。
至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
お食事開始の際は、お客様がお部屋にいらっしゃいましたら、その場でご準備させていただきます。
外出されている際は、時間前に配膳をし、お客様が帰られたら、フロントから仲居に連絡させていただいております。
鍵をお預かりしてない場合は、どこの部屋のお客様かわからない場合もありますので、ちゃんと連絡が出来ていなかったのかもしれません。
申し訳ございませんでした。
お客様は、カニスキのプランでしたので、最後は雑炊になっております。
お客様自身で、雑炊を作る(作りたい)というお客様以外は、こちらで作らせていただきます。
その場合、フロントにご連絡してくださいと、ご案内をしているのですが、ちゃんと伝わっていなかったようですね。
大変、申し訳ございませんでした。
内湯のドライヤーの件、申し訳ございませんでした。
まだ1年たたない頃に、新品に交換したのですが、風量が弱っていた様です。
前回、電気屋さんにも相談したのですが、壁掛けタイプのドライヤーが少なく、同じものを1年に1回程度取り替えていました。
壁掛けではないい、別のものを設置したいと思います。
ご迷惑をお掛けいたしました。
若いお客様だからといって適当にこなす事はありません。
年齢・性別・外国のお客様など関係なく、皆様お客様だと思っております。
接客・お料理のことなど、たくさん貴重な意見をいただきましたので、一つ一つ見直し、今後この様な事が無いように、努力して参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 最大6000円割引クーポン★活かに刺し・焼きガニ付き!カニスキ松プラン★貸切風呂無料!外湯入り放題
- ご利用のお部屋
- 【純和風のお部屋です。8~16畳(各部屋トイレ付き)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
投稿者さんの 城崎温泉 喜楽 のクチコミ
宿泊中大変怖い思いをしました
デリケートな問題なので詳細はお話しできませんが
こんなつらい思いをするのは私だけにしてください
宿の浴場の安全対策の改善を切に願います
私共は最初で最後もう二度とこのお宿に泊まることはないです
担当の仲居さんお世話になりました
ごはんおいしかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館を御利用頂きまして、ありがとうございました。
ならびにクチコミ投稿、ありがとうございます。
至らない点があり、お客様にご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
改善できることは改善し、今後同じことが無いように努めて参りたいと思います。
お客様のご意見を参考にし、お客様にいつも喜んで頂けるように、日々努力していきたいと思います。