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アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
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海外旅行の後、国際線到着が夜だったため、利用しました。予約したガーデントリプルルームは、カビ臭く、蜘蛛の巣や埃でひどくて、本当に驚きました。海外から帰国したばかりで疲れていたので、我慢しようと思いましたが、こんなひどい部屋で過ごしたことがなかったので、勇気を振り絞って、受付に部屋の状況を説明し、ホテルの部屋を変更していただけないか相談したところ、本館のお部屋に変更していただけました。変更してもらったお部屋は、壁にシミや、多少の埃はありましたが、カビ臭さや、蜘蛛の巣はなく、普通のビジネスホテルのようなお部屋で、安心して眠りました。お部屋の件が落着したと思いきや、ホテルから成田空港までの無料シャトルバスのサービスも最悪でした。バスの列に並んでいたのですが、担当者が、なぜか後から来たお客さんをバスに乗せ、「定員になったので、乗れません」と断られました。一体どういうハンドリングなのでしょう?ホテルスタッフのレベルの低さに驚きです。成田空港周辺で温泉付のホテルがここだけだったので、予約しましたが、あそこまでひどいお部屋を提供できる志の低さや、サービスの悪さに、がっかりを超えて、あっけにとられました。温泉だけは良かったですが、こちらのホテルはもう利用しません。
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この度は成田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご滞在につきましては清掃の不行き届きやシャトルバスのご案内の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。お客様にご案内すべきではないお部屋をご提供してしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。価格に関係なく、清潔なお部屋をご提供することはサービスの最低限でございます。誠にお恥ずかしい限りでございます。お部屋の清掃と設備の点検を再度徹底致します。またバスのご利用につきましても私共のご案内の不手際によりお不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。基本的には団体のお客様でシャトルバスをご利用の場合には何回かにわかれてお乗り頂く様にお願いをしております。個人、団体のお客様皆様に便利にご利用頂ける様、その様なご案内をされて頂いておりますが、今回その対応が出来ていなかっとの事、重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事がなきよう、指導を徹底して参ります。この度は折角のご利用でございましたが、ご満足頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず今後もご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。予約課 高橋
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投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ
海外旅行の後、国際線到着が夜だったため、利用しました。
予約したガーデントリプルルームは、カビ臭く、蜘蛛の巣や埃でひどくて、本当に驚きました。
海外から帰国したばかりで疲れていたので、我慢しようと思いましたが、こんなひどい部屋で過ごしたことがなかったので、勇気を振り絞って、受付に部屋の状況を説明し、ホテルの部屋を変更していただけないか相談したところ、本館のお部屋に変更していただけました。
変更してもらったお部屋は、壁にシミや、多少の埃はありましたが、カビ臭さや、蜘蛛の巣はなく、普通のビジネスホテルのようなお部屋で、安心して眠りました。
お部屋の件が落着したと思いきや、ホテルから成田空港までの無料シャトルバスのサービスも最悪でした。
バスの列に並んでいたのですが、担当者が、なぜか後から来たお客さんをバスに乗せ、「定員になったので、乗れません」と断られました。
一体どういうハンドリングなのでしょう?
ホテルスタッフのレベルの低さに驚きです。
成田空港周辺で温泉付のホテルがここだけだったので、予約しましたが、あそこまでひどいお部屋を提供できる志の低さや、サービスの悪さに、がっかりを超えて、あっけにとられました。
温泉だけは良かったですが、こちらのホテルはもう利用しません。
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この度は成田ビューホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在につきましては清掃の不行き届きやシャトルバスのご案内の不手際により、ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ございません。お客様にご案内すべきではないお部屋をご提供してしまいました事につきまして、深くお詫び申し上げます。価格に関係なく、清潔なお部屋をご提供することはサービスの最低限でございます。誠にお恥ずかしい限りでございます。お部屋の清掃と設備の点検を再度徹底致します。またバスのご利用につきましても私共のご案内の不手際によりお不便とご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。基本的には団体のお客様でシャトルバスをご利用の場合には何回かにわかれてお乗り頂く様にお願いをしております。個人、団体のお客様皆様に便利にご利用頂ける様、その様なご案内をされて頂いておりますが、今回その対応が出来ていなかっとの事、重ねてお詫び申し上げます。今後、この様な事がなきよう、指導を徹底して参ります。
この度は折角のご利用でございましたが、ご満足頂く事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。これに懲りず今後もご利用頂けましたら幸いでございます。お忙しい中、ご投稿頂きましてありがとうございました。
予約課 高橋