楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.96
  • 食事4.17

投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2002-03-16 01:05:39

3月12日に携帯の旅窓の当日予約でこちらを利用した者です。チェックインが12時になってしまったにもかかわらず、フロントの方が笑顔で丁寧に応対して下さり、また禁煙ルームをお願いしたところ快く部屋を変えて下さり、また無料でシングルからツインにグレードアップしてくれたのがすごく嬉しかったです。その日風邪をひいていたので「加湿器」を持ってきて欲しいとお願いした所、5分後にきちんと水を入れて持って来てくれて部屋の何処に置いたら一番良いかを一緒に考えて下さってすごく有り難かったです。お陰様でその日はグッスリ眠る事が出来ました。朝モーニングバイキングを食べに行ったのですが、お皿が小さくて困りました。それと、トースト用のパンが固くてパサパサで何日前のパンかしら?と思いました。仕方が無いのでご飯に変更しましたが、ホテルのご飯にしては、米が悪いのか炊き方が悪いのか分りませんが美味しくなかったのでがっかりしました。でも、それ以外はとても良かったのでまた是非利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アートホテル成田 2002-03-18 16:00:22

成田ビューホテルをご利用いただき誠に有難うございました。お褒めのお言葉は従業員にとりましてとても日々の励みとなります。また、お客様よりご指摘頂きましたレストランのお皿でございますが、お料理其々を別々のお皿に取り分けて頂けますように、通常より小さめのお皿でトレーにのせやすさを考えてご用意をしておりますが、皆様のご意見を参考に今後検討してまいります。朝食のパンは毎日ベーカリーにおいて焼いておりますが、レストランサイドの置き方に問題があったようでございます。現在フードカバーが破損してしまいオーダー待ちで、ちょうどフードカバーがない状態でございました今後は、パンの乾燥が防げる用フードカバーの設置をいたします。お米に関しましては、厳選したものを仕入れておりますので、研ぎ方炊き方に問題があったようでございます。大変申し訳ございませんでした。さっそく料理長に報告いたしましたので今後は努力、改善してまいります。お客様より貴重なご意見を頂戴し、大変私共も勉強になります。またのご来館、心よりお待ち申し上げております。 予約 小川