楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
総合2
コロナ禍の休業から再開したので宿泊。長らくお世話になっているホテルだが全体的にサービスの低下を感じた。特に朝風呂営業を中止したことと売店の営業中止、朝食がビュッフェスタイルから配膳に変更されたのは残念。特に朝食は酷かった。オーダーをしても待てど待てど食事が来ない。結局30分ぐらい待たされた。どんな豪華な食事なのかと楽しみにしていたが、冷めたパンと冷めたハッシュドポテト、ソーセージなどどう見ても作りおきしていたような食事。(オムレツだけはオーダー後に作ったっぽい)他の席も待たされていたようなのでどうやら私だけではなさそう。オムレツはおかわりできるとのことだったがとても頼む気にはならない。各々朝は予定があるのだからこれは頂けない。コロナ前より大幅にクオリティダウンの感は否めず。大変な状況とは思うがパフォーマンスを下げるのであれば以前の価格は維持すべきでないと思う。客は見抜きますよ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ
コロナ禍の休業から再開したので宿泊。長らくお世話になっているホテルだが全体的にサービスの低下を感じた。
特に朝風呂営業を中止したことと売店の営業中止、朝食がビュッフェスタイルから配膳に変更されたのは残念。
特に朝食は酷かった。
オーダーをしても待てど待てど食事が来ない。結局30分ぐらい待たされた。
どんな豪華な食事なのかと楽しみにしていたが、冷めたパンと冷めたハッシュドポテト、ソーセージなどどう見ても作りおきしていたような食事。(オムレツだけはオーダー後に作ったっぽい)
他の席も待たされていたようなのでどうやら私だけではなさそう。
オムレツはおかわりできるとのことだったがとても頼む気にはならない。
各々朝は予定があるのだからこれは頂けない。
コロナ前より大幅にクオリティダウンの感は否めず。大変な状況とは思うがパフォーマンスを下げるのであれば以前の価格は維持すべきでないと思う。客は見抜きますよ?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する