楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.96
  • 食事4.16

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-05 01:38:53

シルバーウィーク連休を使って2泊3日ひとり旅で滞在させていただきました。正直、私にとっては申し分ないホテルでした。朝食は利用しませんでしたが、夕食は色々な食材を堪能できるメニューとなっており、味も濃くなく本当に美味しかったです。お腹いっぱいになりました。温泉はハーブ湯・釜湯・岩風呂の3種類があり、1日4ー5回入浴しましたが脱衣所含め常に清掃されており、気持ちよく利用できました。11階のラウンジを2日間とも夜の成田空港の景色を見るのに利用させていただきました。サービスクーポンを利用してのデザートとドリンクを注文しましたがとても美味しかったです。特にモスコミュールのジンジャーエールが辛口で出てきたのには感動しました!が、2日目の利用の時にもモスコミュールを頼んだら甘口が出てきて少しがっかり。従業員の方に会話の中で1日目と違うジンジャーであることを言ったら、お会計の際にそのお詫びとしてドリンクのサービスをいただきました。(辛口ジンジャーが在庫を切らしてしまっていたようでしたので、全然私としては気にしてなかったですが、気を遣わせてしまい申し訳なかったです。。)初日のサービスも良かったですが、2日目の従業員の方々の心遣いには本当に感動しました!『本当にいいホテル』ってこういうお客様の声を瞬時に拾って何かしら行動にうつすサービスができるホテルだと私は思っているので、こちらのホテルの従業員の方のサービスには満足でした☆ぜひ今度は同伴者を連れて美味しいお酒とお料理をいただきたいと思います。本当にありがとうございました。またフロントの方の対応の早さに感動でした!室内のユニットバスの洗面所の排水口が水が流れず、フロントの方に相談させていただきました。夜中を回っていたにも関わらず、設備担当者の方も呼んでいただき、確認をしていただけたのにはビックリしました。結局は蛇口の後ろに排水口の開閉バーがあり、故障でもなんでもなかったのですが。丁寧なご対応、本当にありがとうございました。設備ご担当の方、夜な夜なの呼び出し、本当に申し訳なかったです。もうすぐで空港利用の再開が徐々に解禁され、海外のお客様の増加が見込まれてお忙しい時期がやってくるかと思いますが、ホテルのみなさま、どうかお身体崩されませんよう、今の最高のサービス提供をご継続いただければと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
アートホテル成田 2020-10-08 12:40:55

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温泉・お食事を含めましてのホテルライフを満喫されたご様子にて、我々スタッフにとりましても大変光栄に感じます。更にご満足いただける接客体制作りを目指してこれからも精進してまいります。

またのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
◆【ご好評につき期間延長!6・26再開記念・謝恩プラン】シェフおすすめ夕食”和洋膳”と天然温泉付♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】お部屋おまかせ1名様用】

このページのトップへ