楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の写真を見て予約したが、全く違う泊まりたくない気持ちになる部屋に案内された。納得いかず、フロントに言うと、快く、写真で見た様な部屋に変更してくれた。ただ、空いてるなら、初めからそちらにすべきだと思う。また、送迎バスの時間を電話確認で聞いたら、違う時間を伝えられ、30分も外で待たされた。「申し訳ございません」だけで済まされたが、疲れていてし、その後のスケジュールに不都合が生じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館へお越し頂いたにも関わらず、お部屋やご案内に不備があり、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。いただいたご意見を真摯に受け止め、写真の入れ替えを行い、お客様がご納得をいただいた上でご宿泊頂けるよう、改善してまいります。また、ご案内につきましても、現在地などしっかりと確認したうえで、ご案内できるよう今一度反省し、スタッフ全員がご案内できるよう指導してまいります。この度は、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。アートホテル成田 総支配人 久米
アートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ
部屋の写真を見て予約したが、全く違う泊まりたくない気持ちになる部屋に案内された。納得いかず、フロントに言うと、快く、写真で見た様な部屋に変更してくれた。ただ、空いてるなら、初めからそちらにすべきだと思う。
また、送迎バスの時間を電話確認で聞いたら、違う時間を伝えられ、30分も外で待たされた。「申し訳ございません」だけで済まされたが、疲れていてし、その後のスケジュールに不都合が生じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アートホテル成田をご利用くださいまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館へお越し頂いたにも関わらず、お部屋やご案内に不備があり、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
いただいたご意見を真摯に受け止め、写真の入れ替えを行い、お客様がご納得をいただいた上でご宿泊頂けるよう、改善してまいります。また、ご案内につきましても、現在地などしっかりと確認したうえで、ご案内できるよう今一度反省し、スタッフ全員がご案内できるよう指導してまいります。
この度は、ご多用の中、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
アートホテル成田
総支配人 久米