楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル成田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:7156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.87
  • 立地4.02
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.97
  • 食事4.17

部屋1

投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-29 23:45:01

翌朝の早朝ファイトの為滞在。ガーデンウィングの部屋だったが、部屋は古く、カビ臭い。
チェックインの際、空港までのバス利用を聞かれ、06:40希望と伝えると、その時間は混み合うので一本前の6:20に乗るつもりで来て欲しいとのこと。ANAクラウンとの共同バスで定員は20名。6:40のバスに乗るために、6:10にチェックアウト。その時点で6:20は満席で乗れなかった人達既に10名程がロビーで並んでいた。
6:30頃、外のバス乗り場に出て待つようスタッフの指示。一台の扇風機はあるものの、暑い中、外で待たされている年配の方や小さな子供連れがかわいそう。なぜバスも来ていないのに外で待たされるのか疑問。
結局、ANAクラウンからは4-5名のみの乗車で、結局 シャトルバスはガラガラ。
ホテル同士が系列ではないのに、シャトルバスの共同運行の弊害。
ANAクラウンのお客様のためにアートホテルで20名に制限するのは分かるが、ホテルバスに乗る為に30分も列に並ばなければならない。
成田近隣の他のホテルのように、チェックインの際、バスの予約を取れば、無駄に早く部屋を出る必要もない。
全てが残念。特に翌朝 早朝フライトの方にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
アートホテル成田 2023-08-02 10:34:42

この度は成田アートホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のメンテナンスやシャトルバスのご案内が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
建物自体は古いですが、今一度オペレーションの見直しを行うとともに、日々のメンテナンスと点検を徹底し、お客様に快適にご利用いただけるよう改善してまいります。
またシャトルバスにつきましては、夏休みによる利用者増に鑑み、混雑する時間帯に増便をし、お客様の需要に合ったご案内とサービスができるよう、スタッフ全員で改善をはかってまいります。
改めましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見お寄せいただき、ありがとうございました。
アートホテル成田
総支配人

ご利用の宿泊プラン
◎【早期割14/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※13日前から返金不可〇7月1日リブランド
ご利用のお部屋
【【別館】■禁煙■ガーデンツイン/26平米】