楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
部屋1
翌朝の早朝ファイトの為滞在。ガーデンウィングの部屋だったが、部屋は古く、カビ臭い。チェックインの際、空港までのバス利用を聞かれ、06:40希望と伝えると、その時間は混み合うので一本前の6:20に乗るつもりで来て欲しいとのこと。ANAクラウンとの共同バスで定員は20名。6:40のバスに乗るために、6:10にチェックアウト。その時点で6:20は満席で乗れなかった人達既に10名程がロビーで並んでいた。6:30頃、外のバス乗り場に出て待つようスタッフの指示。一台の扇風機はあるものの、暑い中、外で待たされている年配の方や小さな子供連れがかわいそう。なぜバスも来ていないのに外で待たされるのか疑問。結局、ANAクラウンからは4-5名のみの乗車で、結局 シャトルバスはガラガラ。ホテル同士が系列ではないのに、シャトルバスの共同運行の弊害。ANAクラウンのお客様のためにアートホテルで20名に制限するのは分かるが、ホテルバスに乗る為に30分も列に並ばなければならない。成田近隣の他のホテルのように、チェックインの際、バスの予約を取れば、無駄に早く部屋を出る必要もない。全てが残念。特に翌朝 早朝フライトの方にはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田アートホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のメンテナンスやシャトルバスのご案内が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。建物自体は古いですが、今一度オペレーションの見直しを行うとともに、日々のメンテナンスと点検を徹底し、お客様に快適にご利用いただけるよう改善してまいります。またシャトルバスにつきましては、夏休みによる利用者増に鑑み、混雑する時間帯に増便をし、お客様の需要に合ったご案内とサービスができるよう、スタッフ全員で改善をはかってまいります。改めましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。貴重なご意見お寄せいただき、ありがとうございました。アートホテル成田総支配人
アートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ
翌朝の早朝ファイトの為滞在。ガーデンウィングの部屋だったが、部屋は古く、カビ臭い。
チェックインの際、空港までのバス利用を聞かれ、06:40希望と伝えると、その時間は混み合うので一本前の6:20に乗るつもりで来て欲しいとのこと。ANAクラウンとの共同バスで定員は20名。6:40のバスに乗るために、6:10にチェックアウト。その時点で6:20は満席で乗れなかった人達既に10名程がロビーで並んでいた。
6:30頃、外のバス乗り場に出て待つようスタッフの指示。一台の扇風機はあるものの、暑い中、外で待たされている年配の方や小さな子供連れがかわいそう。なぜバスも来ていないのに外で待たされるのか疑問。
結局、ANAクラウンからは4-5名のみの乗車で、結局 シャトルバスはガラガラ。
ホテル同士が系列ではないのに、シャトルバスの共同運行の弊害。
ANAクラウンのお客様のためにアートホテルで20名に制限するのは分かるが、ホテルバスに乗る為に30分も列に並ばなければならない。
成田近隣の他のホテルのように、チェックインの際、バスの予約を取れば、無駄に早く部屋を出る必要もない。
全てが残念。特に翌朝 早朝フライトの方にはおすすめしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は成田アートホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のメンテナンスやシャトルバスのご案内が行き届かず、ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
建物自体は古いですが、今一度オペレーションの見直しを行うとともに、日々のメンテナンスと点検を徹底し、お客様に快適にご利用いただけるよう改善してまいります。
またシャトルバスにつきましては、夏休みによる利用者増に鑑み、混雑する時間帯に増便をし、お客様の需要に合ったご案内とサービスができるよう、スタッフ全員で改善をはかってまいります。
改めましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見お寄せいただき、ありがとうございました。
アートホテル成田
総支配人