楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アートホテル成田のクチコミ・お客さまの声
立地4
プランのお部屋でトラブルがあり、そちらへのスタッフの対応がとても良かったです。スタッフの対応によっては、せっかくの宿泊に不満が残るところでした・・・【良かった点】・フロントスタッフの方々(特に千葉さん、加藤さん)の対応が丁寧でとても良かったです。ありがとうございました。・施設内のファミリーマートお水と軽食、助けられました。・レストランチーズフェアがとても気に入りました!朝食のオムレツも美味しかったです!!・温泉設備は古いですが、泉質が良かったです。【残念な点】・当初のプラン部屋のトラブルと古さ1)TVの地上波で2局、接続が悪く、映らなかった2)黒い虫がデスク裏にいた3)画像でも室内の古さが見えますが、実際は想像の範囲を超えて本当に古くて驚きました・・・家具の傷み具合など、改装工事が済んでいないお部屋らしいですが、ショックが大きかったです4)お水はファミマで購入をお勧めします建物の歴史上、水道管も恐らく古いためなのか、蛇口からの水はポットで沸騰した後もかなり臭いがありました。慣れている方にはあまり感じないのかもしれませんが水の良い土地に住んでいるため、ちょっと無理でした。ファミマで美味しいお水が買えて助かりました・・・TVトラブルと虫の事を伝えたら、すぐに改装後の部屋に変えて下さりました。フロントスタッフさんの対応が嬉しかったです。ありがとうございます。もし、そのままのお部屋だったら、お部屋への評価は1でした。・連泊中の部屋清掃がなかった1泊目は航空券とのセットでとっており、2泊目を楽天トラベル経由で予約しました。予め、2連泊になる事を連絡してあったのと、チェックイン時にも同じ部屋での連泊にしてもらったのですが、外出後に部屋に戻っても清掃がされていませんでした。フロントでタオルを貰いましたが、残念です・・・・温泉でのウォーターサーバーが昔の”給水器(水が噴水されるタイプ)”でした昭和レトロかもしれませんが、少々衛生面で心配でした・・・使う人によっては直接、噴出口に口をつけてしまいかねないので・・・・室内着が浴衣のみだったので、パジャマタイプと選べるとなお良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中からアートホテル成田をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、ご滞在中の清掃につきましても情報共有がなっておらず大変申し訳ございません。清掃はもちろん、今一度オペレーションの見直しを行い、しっかりと情報を共有し、連携をとり、お客様が快適におすごしいただけるよう、スタッフ一丸となって改善していきたいと考えております。また、お部屋の水道は、飲料水としてご利用いただけますが、館内にございますファミリーマートでもご購入いただけます。せっかくの休暇にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご指摘を頂きありがとうございました。アートホテル成田フロント
アートホテル成田 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アートホテル成田 のクチコミ
プランのお部屋でトラブルがあり、そちらへのスタッフの対応がとても良かったです。
スタッフの対応によっては、せっかくの宿泊に不満が残るところでした・・・
【良かった点】
・フロントスタッフの方々(特に千葉さん、加藤さん)の対応が丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました。
・施設内のファミリーマート
お水と軽食、助けられました。
・レストラン
チーズフェアがとても気に入りました!
朝食のオムレツも美味しかったです!!
・温泉
設備は古いですが、泉質が良かったです。
【残念な点】
・当初のプラン部屋のトラブルと古さ
1)TVの地上波で2局、接続が悪く、映らなかった
2)黒い虫がデスク裏にいた
3)画像でも室内の古さが見えますが、実際は想像の範囲を超えて本当に古くて驚きました・・・
家具の傷み具合など、改装工事が済んでいないお部屋らしいですが、ショックが大きかったです
4)お水はファミマで購入をお勧めします
建物の歴史上、水道管も恐らく古いためなのか、蛇口からの水はポットで沸騰した後もかなり臭いがありました。
慣れている方にはあまり感じないのかもしれませんが水の良い土地に住んでいるため、ちょっと無理でした。
ファミマで美味しいお水が買えて助かりました・・・
TVトラブルと虫の事を伝えたら、すぐに改装後の部屋に変えて下さりました。
フロントスタッフさんの対応が嬉しかったです。ありがとうございます。
もし、そのままのお部屋だったら、お部屋への評価は1でした。
・連泊中の部屋清掃がなかった
1泊目は航空券とのセットでとっており、2泊目を楽天トラベル経由で予約しました。
予め、2連泊になる事を連絡してあったのと、チェックイン時にも同じ部屋での連泊にしてもらったのですが、外出後に部屋に戻っても清掃がされていませんでした。
フロントでタオルを貰いましたが、残念です・・・
・温泉でのウォーターサーバーが昔の”給水器(水が噴水されるタイプ)”でした
昭和レトロかもしれませんが、少々衛生面で心配でした・・・
使う人によっては直接、噴出口に口をつけてしまいかねないので・・・
・室内着が浴衣のみだったので、パジャマタイプと選べるとなお良かったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアートホテル成田をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からアートホテル成田をお選びいただいたにもかかわらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
また、ご滞在中の清掃につきましても情報共有がなっておらず大変申し訳ございません。
清掃はもちろん、今一度オペレーションの見直しを行い、しっかりと情報を共有し、連携をとり、お客様が快適におすごしいただけるよう、スタッフ一丸となって改善していきたいと考えております。
また、お部屋の水道は、飲料水としてご利用いただけますが、館内にございますファミリーマートでもご購入いただけます。
せっかくの休暇にご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。この度は貴重なご指摘を頂きありがとうございました。
アートホテル成田
フロント