楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>のクチコミ・お客さまの声
立地3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
嫁さんと2人で伺いました。皆さんの口コミの点数が高かったので、どんな感じか期待していました。期待はずれとまではいきませんが、そんなに高いか?、が正直なところです。夕食は一番良いプランでお願いしておりましたが、食べきれないぐらいのカニでした。もったいないと思い無理して食べきりましたが、翌朝の朝食時に、宿の方が常連さんに話しかけていらっしゃったのは、「いつもどおり、残った分は冷凍しておきましたので」とおっしゃっておられました。えっ、そんなことしてくれるの…そんなこととは露知らず、貧乏性なの我々は目いっぱい食べましたヨ。宿として常連を大切にしないといけないのは分かりますが、なんだかなぁ。また、手土産を持っていきましたが、たいした礼も無く。。。お忙しいのでしょう、いつも客がいて当たり前に慣れてしまっている感がありありで、少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
民宿美味し宿かどやの今井 学です。この度は民宿かどやをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お腹いっぱいお召し上がりいただけたということはお料理に満足していただいた、と受け止めてよろしいですよね?^^今回は、お客様にとって良い意味での楽しさ、心地よさをお感じいただけなかったこと、とても残念でした。当館はごくごく普通の民宿です。ご指摘の通り、こちらから特別なおもてなしはできません。お客様が楽しまれるお手伝いをさせていただくだけです。お越し頂いた時の会話もそうですが、初めてのお客様が常連様同様にお楽しみいただけるようブログやソーシャルメディアでの発信を積極的に行っています。また、今回書き込んでいただいたこのお客様の声にも何件かお持ち帰りに関するご感想を書いてらっしゃる方もあります。私はこの場もコミュニケーションの場である、と考えています。お客様も次回お越し頂ければリピーターさんです。ぜひぜひ評論するだけではなく、コミュニケーションを意識してもらえるとうれしいです。きっと旅行が何倍も楽しくなると思いますよ。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)熊本新市街(熊本県)
4.0
投稿日:2023-06-20 18:41:25
かのやグランドホテル(鹿児島県)
投稿日:2023-01-10 16:38:09
加世田ホテル よしや(鹿児島県)
5.0
投稿日:2023-01-10 16:36:15
ダイワロイネットホテル鹿児島天文館 PREMIER(鹿児島県)
投稿日:2022-06-12 19:29:30
ホテル川六 エルステージ高松(香川県)
投稿日:2022-05-03 18:15:17
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
kazn0127さんの 佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> のクチコミ
嫁さんと2人で伺いました。
皆さんの口コミの点数が高かったので、どんな感じか期待していました。
期待はずれとまではいきませんが、そんなに高いか?、が正直なところです。
夕食は一番良いプランでお願いしておりましたが、食べきれないぐらいのカニでした。
もったいないと思い無理して食べきりましたが、
翌朝の朝食時に、宿の方が常連さんに話しかけていらっしゃったのは、
「いつもどおり、残った分は冷凍しておきましたので」
とおっしゃっておられました。えっ、そんなことしてくれるの…
そんなこととは露知らず、貧乏性なの我々は目いっぱい食べましたヨ。
宿として常連を大切にしないといけないのは分かりますが、なんだかなぁ。
また、手土産を持っていきましたが、たいした礼も無く。。。
お忙しいのでしょう、いつも客がいて当たり前に慣れてしまっている感がありありで、
少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
民宿美味し宿かどやの今井 学です。
この度は民宿かどやをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お腹いっぱいお召し上がりいただけた
ということはお料理に満足していただいた、
と受け止めてよろしいですよね?^^
今回は、お客様にとって良い意味での楽しさ、
心地よさをお感じいただけなかったこと、
とても残念でした。
当館はごくごく普通の民宿です。ご指摘の通り、
こちらから特別なおもてなしはできません。
お客様が楽しまれるお手伝いをさせていただくだけです。
お越し頂いた時の会話もそうですが、
初めてのお客様が常連様同様にお楽しみ
いただけるようブログやソーシャルメディアでの
発信を積極的に行っています。
また、今回書き込んでいただいた
このお客様の声にも何件かお持ち帰りに
関するご感想を書いてらっしゃる方もあります。
私はこの場もコミュニケーションの場である、
と考えています。
お客様も次回お越し頂ければ
リピーターさんです。
ぜひぜひ評論するだけではなく、
コミュニケーションを意識してもらえると
うれしいです。
きっと旅行が何倍も楽しくなると思いますよ。
またのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。