楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:365件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.13
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.50
  • 食事4.63
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 09:27:02

夕食がイカがメインのプランだったのですが、旅館に到着して、雨の為イカ釣りの船が出せず夕食では出せないと言われました。そのかわり、朝食で出して頂きましたが、やはり夕食に食べたかったです。もちろん天候のせいなので仕方ないことですが、そういう可能性があるなら、ホームページや電話予約時に伝えるべきだと思います。
あと、部屋の中がちょっと酷いです。古いクーラーのせいか部屋の中がすごく匂いました。あと冷蔵庫がない・・・旅行者はドリンクを持ち込むのが普通です。今どき冷蔵庫がないのはありえないと思います。また、洗面所(旅行者共用)にドライヤーがない。1Fのお風呂に非常に安物ドライヤーが1つだけ・・・。大人4人だったので、さすがに1つ借りようとしたら、「風呂場にしかありません」と言われ、どうしてもとお願いすると、貸切風呂用(これもかなり安物ドライヤー)を貸してもらいました。
共用洗面所だからせめてドライヤー1つだけでも常備しとけよって思いますよ。
貸切露天風呂も予約しましたが、あまりにもせますぎて、ドン引きしたので入りませんでした。
料理はおいしかったですが、もう少し品数が欲しいですね。ちょっと少ない。
正直もう行かないと思います。すみません。人はみなさん大変いい人で好感が持てました。悪気はないはずなので、改善した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> 2013年08月28日 22:47:17

民宿美味し宿かどやの今井 学です。
この度は民宿かどやをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、ご期待に添えず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋のニオイ、早急に確認させていただきたいと思います。ご指摘、ありがとうございます。

設備に関してですが現在、お部屋への冷蔵庫の導入は検討しておりません。過去にも全館冷房にすべき、各洗面所にドライヤーを、といったご意見も頂きましたが、民宿である当館は、電気容量をこれ以上上げることができません。
貸切風呂は信楽焼の風合いの良さで導入しましたが、当時、最も大きいサイズの浴槽が現在のサイズでした。ご期待に添えなくて申し訳ありません。

旅館規模の設備を期待してお越しいただいたのであれば、当館は民宿ですので、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【夏P】活イカ&おこぜ舟盛☆夏のごっつぉプラン~香住とかどやの夏の人気コラボ☆夏の当館一番人気
ご利用のお部屋
【【和室×2部屋】6名様まで利用可♪トイレは2部屋の間に有】

立地2

6人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> のクチコミ

投稿者さん 2015年02月14日 19:43:51

今まで冬のカニを香住近辺に12,3年通っていますが、正直その中で最下位のカニでした。カニの本体を見ないのも初めてで、足だけとか、皿に乗ったカニ味噌だけとか、料理はコストダウンが強く感じました。民宿はいい不陰気はかもし出していますが、それに流されて美味しいと感じる人がいるのかな?近くのカニ道楽の方が数倍美味いです。民宿でカニをさばかず、足だけとか来ているのかなと感じてしまいました。
ガックリです。
(ーー;)好みもありましょうが、それを超えています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> 2015年02月14日 21:39:43

民宿美味し宿かどやの代表今井学です。この度は、当館のお出しさせていただきましたカニにご満足いただけなかったこと。とても残念です。当館ではお客様のご要望に応じてお選びいただけるプランがたくさんあります。今回は甲羅ミソのついていないリーズナブルプランではありますが、カニを仕入れさせて頂いている仲買人さんからも「このカニを仕入れているお宿さんでお客様からのクレームはない」と自信を持って言われているカニを『私が』さばいています。柴山港でもっとも取引先の多い仲買人さんのカニですし、当館との信頼関係から言っても最下位のカニであるという評価は受け入れられません。私は何を言われても構いませんが、香住を、柴山を否定された思いでとても悲しくなります。ご意見内で書かれているお店、どんなカニか出されているか私は知っています。あのカニよりも下ということは、絶対にございません。また、「雰囲気に流されている」というご発言は、当館にお越しいただき、喜んでいただいているお客様や、常連様をも傷つけるご発言です。意図的に当館の悪いクチコミを書くことを目的にご宿泊されたのか、と感じてしまうほどのご意見、非常に悲しいです。ただ、ご意見はご意見として承りました。非常に貴重なご意見ですので、近日中に当館の公式ブログでも「こんなご意見をいただいた」と紹介させていただきますね。これを機に他の皆様のご意見もうかがい、勉強させていただきます。良い機会をありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬P】ぷりっぷり食感☆活柴山かにの刺身付!“いい旅プラン お試し”<香住>☆ベストプライス保証
ご利用のお部屋
【ウォシュレットトイレ付4-5名様用のお部屋】

立地1

13人中3人の方が参考になったと投票しています。

cocoalice0202さんの 佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> のクチコミ

cocoalice0202さん [30代/女性] 2017年11月04日 12:13:36

残念!!

ここを選ぶべきではありませんでした。
毎年香住へ蟹を食べに来ています。
香住の蟹は美味しいはずなのに。こちらの蟹はとてもまずかったです。

友達のおすすめだったんですが、とても美味しかったとはいえませんでした。レビューを見てかなり期待しましたが、残念すぎました。


チェックインの時もとても雑な対応をされましたし、お風呂のお湯はぬるすぎるし、シャワーはジョウロのようにチョロチョロでます。お風呂なんてはいれたものではありません。ちなみに貸切風呂は寒すぎてはいれませんよ。洗い場も外ですし、お湯ぬるいので、身体冷やし風邪ひきます。
お布団はとても薄く、腰が痛く朝方までねられませんでした。朝のお味噌汁は濃く、とにかく全てのお料理のクオリティが低い。
夜も美味しい蟹を食べれず、朝ごはんも…

残念すぎる宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> 2017年11月04日 16:21:00

民宿美味し宿かどやの今井です。この度は3世代旅行でのご利用ありがとうございました。
 
お越しになる2,3日前からつわりがひどく、なかなか食べられない中でのご旅行で、楽しみにされていたとのこと。ご期待に沿えず、非常に残念です。
 
当館としてはその場で出来る範囲で精一杯対応させて頂きましたが、その思いが伝わらなかったことが残念でなりません。
 
お客様の声に書くことで気分が多少なりともすっきりされたのであれば幸いです。
 
寒暖の差が更に激しくなります。お身体ご自愛の上、元気な赤ちゃんと出会われますことをご祈念申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【春&秋P】かにプラン定番、迷ったらこれ!!「香住ガニ2.5はい付フルコース」プラン【当館一番人気】
ご利用のお部屋
【ウォシュレットトイレ&32インチTV付2-3名様用のお部屋】

立地1

11人中4人の方が参考になったと投票しています。

cocoalice0202さんの 佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> のクチコミ

cocoalice0202さん [30代/女性] 2017年11月04日 12:04:02

最悪でした!
毎年恒例の蟹旅行に今年はこちらのお宿選びました。

接客、お料理、お風呂、お部屋全てにおいてガッカリ。

まず、蟹!
一番楽しみにしていましたが、とても食べれたものではありません。香住の蟹は毎年食べにきています。香住の他の宿でこんなこと思ったことはありません。とにかく生臭く、小さく、美味しくないです。

接客!
この日を楽しみにしていたので、本当に楽しみにしていました。電話でもお料理お部屋お風呂の事など事前に何度も確認したりしました。
電話の内容とは違うことがあり、その事を伝えるとメールなら証拠が残るけど、電話は証拠がないので、そんな事言った覚えないです。と、言われました。その後の態度接客は最悪。

もう二度と来ることはありませんし、誰にもおすすめしません。特にグルメな方はやめた方が良いです!

両親と子供を連れてったのに、最悪な思いをさせてしまいました。

とにかく、お値段とお料理の質があっていません。こんな場所まで来て、まずい蟹を食べる事になるとは。ショックで仕方ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
佐津温泉 民宿 美味し宿かどや<香住> 2017年11月04日 17:01:17

民宿美味し宿かどやの今井です。2つ同時に投稿されるのも珍しく、こちらにもお返事させて頂きます。
 
誤解を生む文言がありますので、ハッキリと申し上げます。
 
「電話の内容とは違うことがあり、その事を伝えるとメールなら証拠が残るけど、電話は証拠がないので、そんな事言った覚えないです。と、言われました。」
という点。
 
クレームの内容が「男性の方が対応されて解禁前だけど、お出しするカニは松葉ガニですと言われました」でした。当館では電話をとる男性は私しか居らず、そういった確認のお電話を受けた記憶はありません。10月に松葉ガニをお出しすることはできません。香住ガニを松葉ガニだとご説明することもあり得ません。別のお宿への問い合わせ電話と混同されてませんか?
 
「松葉ガニでないならば食べない」と怒鳴られたので、私はその場で、
 
「言った言わないの話をしても、全員が不幸にしかなりません。それよりも今、ご家族の皆様と何が食べたいですか? 楽しくお食事とご旅行していただくことが大切ですから、出来る限りのことはさせて頂きます」
 
とお話ししました。「電話は証拠がないので、そんな事言った覚えない」ですと、相当ニュアンスが違いますよね。お客様の立場を尊重し、更には気持ちよくお過ごしいただけるようご提案させていただいたのですが、そのように受け止められたのが大変ショックです。
 
お客様がお怒りの中、代わりのお料理をお出しした私どもの対応に、ご両親もとても喜ばれていましたし、旦那様からは後ほど丁寧なお礼の言葉を頂きました。息子さんも滞在全般として楽しそうにされていましたね。
 
再度申し上げます。
 
どんなに駄々をこねられても、どんなにクチコミに書くぞと脅されても、松葉ガニ漁がまだ始まっていない10月に松葉ガニを当館でお出しすることは物理的にできませんし、出来るという発言は致しません。
 
お客様とは御縁が無かったということで、今後は宿泊をご遠慮下さい。

ご利用の宿泊プラン
【春&秋P】50歳以上の方、女性にオススメ。品数充実“香住ガニ2はいフルコース”☆ベストプライス保証
ご利用のお部屋
【ウォシュレットトイレ&32インチTV付2-3名様用のお部屋】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ