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ホテル松島大観荘のクチコミ・お客さまの声
総合4
結婚10年目の記念に特別な旅行にしたかったので、特別室プランで宿泊させていただきました。立地は、松島湾が一望でき大満足です。露天風呂やロビーから観る景色も良かったですが、最上階からの景色は格別でした。部屋は特別室という事もあり、かなり期待していましたが、リニューアルしていないため、所々に古さを感じました。各部屋ごとに段差があったり、寝室が暗かったり、洋室には大きな柱があり、椅子から外を見るには柱が邪魔していたり、和室からはテレビが見えにくかったりと、滞在には不便な所が多かったです。寝室と和室が仕切られているため、家族が2部屋に別れて寝なければならないため、家族向きというよりは、カップル向きだと思います。お風呂はとても広く、松島湾が一望できるので大満足です。サービスはフロントのスタッフも朝食のスタッフもとても親切で愛想も良く、良い印象を受けました。ただ、海鮮バイキングのスタッフは最悪でした。案内されたテーブルは前の人の片付けも終わっていない席。片付けが終わるまでテーブルの脇で15分ほど待たされました。子どもが飲み物をこぼしてしまった際は、誰もスタッフが来ないため、こちらからスタッフに聞いたところ「あっちにあります」と指をさされ、「あっちって何処ですか?」と聞き返すと「箸の横です」と。行ってみると紙のおしぼり。別々のスタッフに頼むと、渡されたのは明らかに使い終わった、食べかすがたくさん付いた布巾でした。皆さん、面倒くさいなぁと思っているのが顔に出ていましたよ。食事は海鮮バイキングでしたが、大満足です。蟹と牡蠣は補充が間に合っていなかったようです。アメニティは普通です。またあの景色を観に宿泊したいなぁと思いますが、リニューアルされたアネックスかイーストウイングがいいかな。
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この度は、ホテル大観荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様の大切なご旅行のお手伝いができましたこと、非常にうれしく思います。お部屋につきましては、リニューアルされていないことや、階段の段差があったりと何かとご不便をおかけしました。合わせて頂戴したご意見につきましては、お客様皆様が快適にお過ごしいただけるよう、これからの改善点とさせていただきます。ご夕食時のスタッフの対応ではご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。配慮に欠けましたこと深くお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めてお客様をお出迎えいたします。今後も快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進し、ホテルの向上に努めて参りたいと思います。
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結婚10年目の記念に特別な旅行にしたかったので、特別室プランで宿泊させていただきました。
立地は、松島湾が一望でき大満足です。露天風呂やロビーから観る景色も良かったですが、最上階からの景色は格別でした。
部屋は特別室という事もあり、かなり期待していましたが、リニューアルしていないため、所々に古さを感じました。各部屋ごとに段差があったり、寝室が暗かったり、洋室には大きな柱があり、椅子から外を見るには柱が邪魔していたり、和室からはテレビが見えにくかったりと、滞在には不便な所が多かったです。寝室と和室が仕切られているため、家族が2部屋に別れて寝なければならないため、家族向きというよりは、カップル向きだと思います。
お風呂はとても広く、松島湾が一望できるので大満足です。
サービスはフロントのスタッフも朝食のスタッフもとても親切で愛想も良く、良い印象を受けました。ただ、海鮮バイキングのスタッフは最悪でした。
案内されたテーブルは前の人の片付けも終わっていない席。片付けが終わるまでテーブルの脇で15分ほど待たされました。子どもが飲み物をこぼしてしまった際は、誰もスタッフが来ないため、こちらからスタッフに聞いたところ「あっちにあります」と指をさされ、「あっちって何処ですか?」と聞き返すと「箸の横です」と。行ってみると紙のおしぼり。別々のスタッフに頼むと、渡されたのは明らかに使い終わった、食べかすがたくさん付いた布巾でした。皆さん、面倒くさいなぁと思っているのが顔に出ていましたよ。
食事は海鮮バイキングでしたが、大満足です。蟹と牡蠣は補充が間に合っていなかったようです。
アメニティは普通です。
またあの景色を観に宿泊したいなぁと思いますが、リニューアルされたアネックスかイーストウイングがいいかな。
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この度は、ホテル大観荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切なご旅行のお手伝いができましたこと、非常にうれしく思います。
お部屋につきましては、リニューアルされていないことや、階段の段差があったりと何かとご不便をおかけしました。合わせて頂戴したご意見につきましては、お客様皆様が快適にお過ごしいただけるよう、これからの改善点とさせていただきます。
ご夕食時のスタッフの対応ではご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。配慮に欠けましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めてお客様をお出迎えいたします。
今後も快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同精進し、ホテルの向上に努めて参りたいと思います。