楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松島大観荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松島大観荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:2562件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.61
  • 立地4.56
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.32
  • 食事4.59

総合4

投稿者さんの ホテル松島大観荘 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-19 22:12:24

友人と久々の旅行。
宿に着いてから旅館からバスが出ているという事で松島のお土産屋さんなどを巡りに行きましたが、宿に戻る時のバス乗り場がどこなのかわからずあちこち歩きました。
結局宿に電話して確認している時に、遠くに停まっているバスを発見。
最終のバスなので走りました。
何とか間に合いましたが、フロントでもらったバスの案内わかりずらいです。
食事は和海鮮バイキングでしたが、混んでいて賑やかで、落ち着いては食べれませんでした。
人気のあるものは競争のようで、タイミング悪いとお皿はすぐに空。
でも、大変美味しかったです
お風呂にあるドライヤーがもう少し良いものであればいいかと。
みんな髪の毛乾くまで時間がかかり、そのうちドライヤー待ちの人が待機してました。
ゆったりのんびりおもてなし感を味わうのでしたらちょっと違うかも知れませんが、総合的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
ホテル松島大観荘 2019-04-20 11:00:16

この度はホテル大観荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見とご感想をお寄せ頂けました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご旅行のご到着まもなくに不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
シャトルバスの説明等は間違いの無いようしっかりご対応しなければならないのは当然のことでございます。
ご指摘頂いたお声は当ホテルのスタッフと共有させて頂き、直ちに改善するよう努めて参ります。
ご夕食会場ではご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。配慮に欠けましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締めてお客様をお出迎えいたします。
それから客室のメンテナンスという基本的なところで迷惑をお掛けし本当に恥ずかしく思います。
今後もこのような不具合でお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう、スタッフ一同細心の注意を払いながら日々の業務に努めさせていただく所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
もし機会がございましたら、またぜひお越しいただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【早得♪ 春旅★】 春休みもOK♪ 春の家族旅行 応援プラン 夕食は和風海鮮バイキング
ご利用のお部屋
【【禁煙和洋室】Wi-Fi可イーストウィング海側(5F~7F)】