楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル松島大観荘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル松島大観荘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:2569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.54
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.30
  • 食事4.55

総合3

投稿者さんの ホテル松島大観荘 のクチコミ

投稿者さん 2023-08-17 20:11:58

エレベーター内のレストラン案内パネル上の大量の埃を見た驚きたのをきっかけで部屋の埃も気になり早く帰りたくなりました。
また部屋の洗面所の手拭きタオルがなく入浴用も含めてバスタオル、フェイスタオル1枚づつしか用意ありませんでした。そのタオルを大浴場に持参するように案内があったにもかかわらずに大浴場前にフェイスタオルの用意があったは不信感しかないです。
正面玄関のデスクの上にスタッフ用らしきプリントが放置されてスタッフ不在だったりして個人情報の記載がないこと祈り、その場を通りすぎました。
また宿泊したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ホテル松島大観荘 2023-08-18 20:41:39

この度はホテル大観荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見とご感想をお寄せ頂けました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご旅行のご到着まもなくに不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、ご指摘頂いたお声は当ホテルのスタッフと共有させて頂き、直ちに改善するよう努めて参ります。
客室のメンテナンスという基本的なところで迷惑をお掛けし本当に恥ずかしく思います。
本来ならば「この宿泊施設にしてよかった」と思っていただけなければなりません。おもてなしの精神が不足しており申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後もこのような不具合でお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう、スタッフ一同細心の注意を払いながら日々の業務に努めさせていただく所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前以上で最大20%OFF★ 和風海鮮バイキングプラン
ご利用のお部屋
【【海側/3種の和洋室】松韻閣 40平米(WiFi可/禁煙)】