楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル松島大観荘のクチコミ・お客さまの声
立地2
口コミがとても良いので、期待し過ぎたところもありますが、正直な感想を書かせていただきます。まず、お部屋ですが写真とはだいぶ違ってやはり古さが否めないです。トイレや部屋についているお風呂は特に古さを感じました。また、部屋に入ってすぐに、ベットの枕に長い髪の毛が一本付いていたのを見た時にはテンションが下がりました。またお部屋のお茶セットなども最低限と言った感じです。お部屋に置いてあるお菓子も温泉宿の楽しみの一つですが、それほどのものではありませんでした。次に食事の海鮮バイキングですが、魚介物が好きな方にとっては最高なのかもしれませんが、かなり混みます。時間帯が19時半しか取れなかったのですが、おでんコーナーのおでんはウインナーとわずかな種類しか残ってなくて残念でした。場所が高台にあり近くにお店はありませんので、部屋で食べる物や飲み物などは買ってから行かれることをお勧めします。それから売店のお土産の種類がとても少なく、がっかりしました。その割にどれも、値段が高いです。何度見ても買いたくなるようなお土産はありませんでした。大浴場は広くて綺麗ですが、温泉ではありません。他の方も書かれていたようにプールの塩素臭が気になりました。朝食は普通です。取り皿に魚の匂いがついていて、食べている時のその匂いがとても気になりました。不満ばかりになってしまいましたが、いろいろな面でもう少し頑張っていただけたらなと思い、正直なところを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大観荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変貴重なご意見とご感想をお寄せ頂けました事、重ねてお礼申し上げます。せっかくのご旅行のご到着まもなくに不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。客室のメンテナンスという基本的なところで迷惑をお掛けし本当に恥ずかしく思います。本来ならば「この宿泊施設にしてよかった」と思っていただけなければなりません。おもてなしの精神が不足しており申し訳ない気持ちでいっぱいです。また、ご指摘頂いたお声は当ホテルのスタッフと共有させて頂き、直ちに改善するよう努めて参ります。今後もこのような不具合でお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう、スタッフ一同細心の注意を払いながら日々の業務に努めさせていただく所存でございます。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。
ホテル松島大観荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地2
投稿者さんの ホテル松島大観荘 のクチコミ
口コミがとても良いので、期待し過ぎたところもありますが、正直な感想を書かせていただきます。
まず、お部屋ですが写真とはだいぶ違ってやはり古さが否めないです。
トイレや部屋についているお風呂は特に古さを感じました。
また、部屋に入ってすぐに、ベットの枕に長い髪の毛が一本付いていたのを見た時にはテンションが下がりました。
またお部屋のお茶セットなども最低限と言った感じです。
お部屋に置いてあるお菓子も温泉宿の楽しみの一つですが、それほどのものではありませんでした。
次に食事の海鮮バイキングですが、魚介物が好きな方にとっては最高なのかもしれませんが、かなり混みます。時間帯が19時半しか取れなかったのですが、おでんコーナーのおでんはウインナーとわずかな種類しか残ってなくて残念でした。
場所が高台にあり近くにお店はありませんので、部屋で食べる物や飲み物などは買ってから行かれることをお勧めします。
それから売店のお土産の種類がとても少なく、がっかりしました。
その割にどれも、値段が高いです。
何度見ても買いたくなるようなお土産はありませんでした。
大浴場は広くて綺麗ですが、温泉ではありません。他の方も書かれていたようにプールの塩素臭が気になりました。
朝食は普通です。
取り皿に魚の匂いがついていて、食べている時のその匂いがとても気になりました。
不満ばかりになってしまいましたが、いろいろな面でもう少し頑張っていただけたらなと思い、正直なところを書きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル大観荘をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大変貴重なご意見とご感想をお寄せ頂けました事、重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご旅行のご到着まもなくに不愉快な思いをさせてしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
客室のメンテナンスという基本的なところで迷惑をお掛けし本当に恥ずかしく思います。
本来ならば「この宿泊施設にしてよかった」と思っていただけなければなりません。おもてなしの精神が不足しており申し訳ない気持ちでいっぱいです。
また、ご指摘頂いたお声は当ホテルのスタッフと共有させて頂き、直ちに改善するよう努めて参ります。
今後もこのような不具合でお客様にご迷惑をお掛けいたしませんよう、スタッフ一同細心の注意を払いながら日々の業務に努めさせていただく所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。