楽天トラベル楽天25周年特設サイト
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
掛川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
朝食バイキングを追加でオーダーしました。品数は少ないですが味はまずまずでした。フロントの対応が愛想が悪くて良くなかったです。駅前に立地するグランドホテルとは思えない対応の悪さでした。あれで2万円以上の料金を取るのは恥ずかしいですよ。設備では609号室に泊まりましたが水道の水がポタポタと止まらず設備点検が出来ていませんよ。この料金であの対応と設備では2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの対応が悪く、ご気分を害されましたことをお詫び申し上げます。社員教育を徹底致します。また、水道の不具合に関しましてご迷惑をお掛け致しましたことに重ねましてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。フロント 蔦林
掛川グランドホテル クチコミ一覧へ
キャメルホテルリゾート(千葉県)
4.0
投稿日:2020-10-31 17:11:11
掛川グランドホテル(静岡県)
1.0
投稿日:2019-10-06 19:12:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
カワジー61さんの 掛川グランドホテル のクチコミ
朝食バイキングを追加でオーダーしました。品数は少ないですが味はまずまずでした。フロントの対応が愛想が悪くて良くなかったです。駅前に立地するグランドホテルとは思えない対応の悪さでした。あれで2万円以上の料金を取るのは恥ずかしいですよ。設備では609号室に泊まりましたが水道の水がポタポタと止まらず設備点検が出来ていませんよ。この料金であの対応と設備では2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川グランドホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応が悪く、ご気分を害されましたことをお詫び申し上げます。社員教育を徹底致します。
また、水道の不具合に関しましてご迷惑をお掛け致しましたことに重ねましてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 蔦林