楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
12/2に宿泊しました。口コミ通り古かったです。駐車場の場所がわからず電話しました。大変わかりにくく、地下に入るのですが途中鳥の糞や羽だらけでめちゃくちゃ汚かった。フロントに上がるエレベーターの通路にも鳥の羽があり、清潔感は全くない。車の出口バーは故障しており防犯の意味をなしていない。部屋は、全館空調だけどめちゃくちゃ寒かった。TVが置いてる台が、前日宿泊者が出たあと掃除してないのか鏡の前が、髪の毛やフケが落ちていてめちゃくちゃ気持ち悪かった。カーペットも、きっと掃除機をかけていないのかゴミや食べ物のかすがわかるくらい汚かった。部屋用のスリッパも、透明の袋に入っていたが糸屑がついていたりして、汚く感じた。ベッドも本当に綺麗なのか不安でした。壁が薄いからか、いろんな所から声が聞こえてうるさかった。この日夜中にフィリピンで大きい地震があり、海も近いからか、防災無線がずっと津波の避難を呼び掛ける放送が聞こえたがホテルからは特に何にも指示がなく、もし、何かあったらどうするのか?疑問でした。とにかく汚いくて、清潔感が全く感じなかった。もう宿泊はしたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。地下迄の通路及びお部屋の清掃に関しては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。地下迄の通路に関しては直ぐに清掃を行いました。お部屋に関しては清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、当ホテルは海から遠い場所にあるので津波の心配は無いかと思いますが、土地勘の無いお客様からしたら館外の防災無線に関して不安になることは必定で、配慮が足りておりませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
掛川グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 掛川グランドホテル のクチコミ
12/2に宿泊しました。口コミ通り古かったです。駐車場の場所がわからず電話しました。大変わかりにくく、地下に入るのですが途中鳥の糞や羽だらけでめちゃくちゃ汚かった。フロントに上がるエレベーターの通路にも鳥の羽があり、清潔感は全くない。車の出口バーは故障しており防犯の意味をなしていない。部屋は、全館空調だけどめちゃくちゃ寒かった。TVが置いてる台が、前日宿泊者が出たあと掃除してないのか鏡の前が、髪の毛やフケが落ちていてめちゃくちゃ気持ち悪かった。カーペットも、きっと掃除機をかけていないのかゴミや食べ物のかすがわかるくらい汚かった。部屋用のスリッパも、透明の袋に入っていたが糸屑がついていたりして、汚く感じた。ベッドも本当に綺麗なのか不安でした。壁が薄いからか、いろんな所から声が聞こえてうるさかった。この日夜中にフィリピンで大きい地震があり、海も近いからか、防災無線がずっと津波の避難を呼び掛ける放送が聞こえたがホテルからは特に何にも指示がなく、もし、何かあったらどうするのか?疑問でした。とにかく汚いくて、清潔感が全く感じなかった。もう宿泊はしたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
地下迄の通路及びお部屋の清掃に関しては大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
地下迄の通路に関しては直ぐに清掃を行いました。
お部屋に関しては清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
また、当ホテルは海から遠い場所にあるので津波の心配は無いかと思いますが、土地勘の無いお客様からしたら館外の防災無線に関して不安になることは必定で、配慮が足りておりませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は大変申し訳有りませんでした。