3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
キグナスAYさんの 掛川グランドホテル のクチコミ
- キグナスAYさん [50代/男性] 2024年02月02日 16:23:45
-
立地はとても良く新幹線で来る客先とうまく待ち合わせができた。
朝食はオムレツなどをその場で作ってくれるので美味しく頂けた。
時間も6時45分からなので早朝出発にはありがたい。
部屋は広くキレイに清掃されていたが設備が全体的に古く、エアコンが集中コントロールで部屋では送風調整しかできません。ズボンプレスは部屋に常備してあった。
金額と立地、サービスを考えれば妥当な金額だと思います。フロントもとても親切でアイスボックス等もすぐ渡してくれました。1Fに製氷機、自販機、電子レンジがあります。結婚式場もありビジネスホテルよりはちょっと良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 掛川グランドホテル 2024年02月24日 16:57:32
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在が快適なものとなったようで、大変嬉しく拝読させていただきました。
スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しく身に余る思いです。
次回も掛川にお越しの際はご利用いただければ幸いです。
空調に関しては一括集中型の空調でご不便をお掛け致しております。
次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。
またお目にかかれます日を楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】7日前まででお得<朝食付>◇掛川駅徒歩1分&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【☆シングル禁煙☆19.5平米 1ベット幅140cm】
部屋3
投稿者さんの 掛川グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月05日 16:21:26
-
立地、接客はとても良かったです。
直前での予約、予定より早いチェックインも気持ちよく対応していただけました。
目的の花鳥園も近く、
静岡といえばのさわやかも近くにあるので立地も最高です。
ただこればっかりは古そうなので仕方ないのですが
シャワーの水圧が激弱なのと
シャワーヘッドがいかれていて水があちこちに飛ぶ。
部屋の電話付近が謎のベタベタで濡れていました。
拭き忘れかな?
子連れだったので家族風呂に魅力を感じましたが、宴会場を使用されているのでその日は使用出来ないということだったので残念でしたが
タイミングの問題ですね。
部分的に残念なところはありますが、
概ね満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 掛川グランドホテル 2023年10月06日 15:30:16
-
この度は掛川グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご家族での大切なご旅行の宿泊先に当館をお選びいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。
客室内の清掃設備等の確認不足により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
該当のお部屋を早急に確認させていただき、改善に努めさせていただきます。
また家族風呂に関しましても、宴会場を兼ねておる為ご案内できずにご不便をおかけ致しました。
お子様と一緒にご利用いただくユニットバスは、若干手狭であると感じられる親御さんも少なくないかと存じます。
できるだけ多くのお日にちをご提供させていただけるよう各部署連携して参りたいと思います。
接客に関しましては、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
お客様にいただきました貴重なご意見を無駄にしない様、設備管理の徹底に心掛け、快適に気兼ねなくご利用いただけるホテルを目指します。
こちらにいらっしゃる機会がございましたら、これに懲りず、また足をお運びいただけたら幸いでございます。
お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】シンプルステイ<朝食付>◇掛川駅徒歩1分&駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【☆トリプル禁煙☆25.5平米 2ベット+1ソファーベット】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋3
投稿者さんの 掛川グランドホテル のクチコミ
それなりの設備・部屋の設えだった。風呂の排水が悪くあふれてきた。朝食はよかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川グランドホテルにご宿泊頂きましてありがとうございまいた。
ご指摘をいただきました不備内容にご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
お客様の目線に立った心地よいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊課 山本