楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安芸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
宮島の対岸にあり、部屋からの眺望は良かったです。施設が古くバリアフリーでないため、高齢者の移動に苦労しました。また、ブュッフェでの朝食では、料理の補充がない又は遅かった点が少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は安芸グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ハード面で不便をおかけいたしました。1Fレストラン厳島への移動に際しましては、3Fロビーで乗り換えていただきますが、フロント前より1Fへと参りますエレベータがございますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。このエレベータは以前いただきましたお客様のご意見から、スタッフ用のエレベータをお客さまにもご利用いただけるよう、入り口、扉など改装いたしておりますが、まだまだ分かりづらいようでございますので、今後、表示物含めて対応させていただきます。朝食ブュッフェについて状況を確認いたしました。他会場予定の団体のお客様がおいでになられましたが、わざわざお戻りいただくのも申し訳ないと判断し入場いただきましたが一時的にとはいえ料理が間に合わなかったと報告を受けております。どのような場合でも、ご迷惑をおかけしないように対応しなければならないところ、できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。補充・ご案内を徹底させるよう指導してまいります。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用をお待ちいたしております。
安芸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの 安芸グランドホテル のクチコミ
宮島の対岸にあり、部屋からの眺望は良かったです。施設が古くバリアフリーでないため、高齢者の移動に苦労しました。また、ブュッフェでの朝食では、料理の補充がない又は遅かった点が少々残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は安芸グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ハード面で不便をおかけいたしました。
1Fレストラン厳島への移動に際しましては、3Fロビーで乗り換えていただきますが、フロント前より1Fへと参りますエレベータがございますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
このエレベータは以前いただきましたお客様のご意見から、スタッフ用のエレベータをお客さまにもご利用いただけるよう、入り口、扉など改装いたしておりますが、まだまだ分かりづらいようでございますので、今後、表示物含めて対応させていただきます。
朝食ブュッフェについて状況を確認いたしました。他会場予定の団体のお客様がおいでになられましたが、わざわざお戻りいただくのも申し訳ないと判断し入場いただきましたが一時的にとはいえ料理が間に合わなかったと報告を受けております。
どのような場合でも、ご迷惑をおかけしないように対応しなければならないところ、できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。補充・ご案内を徹底させるよう指導してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。