楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安芸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安芸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.90
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの 安芸グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-15 12:16:25

宮島の対岸にあり、部屋からの眺望は良かったです。施設が古くバリアフリーでないため、高齢者の移動に苦労しました。また、ブュッフェでの朝食では、料理の補充がない又は遅かった点が少々残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
安芸グランドホテル 2023-10-17 11:53:38

投稿者様
この度は安芸グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ハード面で不便をおかけいたしました。
1Fレストラン厳島への移動に際しましては、3Fロビーで乗り換えていただきますが、フロント前より1Fへと参りますエレベータがございますが、ご案内不足で申し訳ございませんでした。
このエレベータは以前いただきましたお客様のご意見から、スタッフ用のエレベータをお客さまにもご利用いただけるよう、入り口、扉など改装いたしておりますが、まだまだ分かりづらいようでございますので、今後、表示物含めて対応させていただきます。
朝食ブュッフェについて状況を確認いたしました。他会場予定の団体のお客様がおいでになられましたが、わざわざお戻りいただくのも申し訳ないと判断し入場いただきましたが一時的にとはいえ料理が間に合わなかったと報告を受けております。
どのような場合でも、ご迷惑をおかけしないように対応しなければならないところ、できておらずご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。補充・ご案内を徹底させるよう指導してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
天然温泉大浴場 駐車場無料!【素泊まり】朝・夕のお食事無しで時間を気にせずお気軽旅行プラン♪
ご利用のお部屋
【【海側宮島眺望】バルコニー付和洋室 / 禁煙】