楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安芸グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安芸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1552件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.44
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.90
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの 安芸グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-11-27 20:35:38

立地は瀬戸内海を望み厳島神社が見えるなど景色が良く、部屋も綺麗で快適でした。
お風呂も程良い湯温で良かったと思います。
ただ、チェックイン時のフロントスタッフが質問に答えず、自分の役目分だけをこなすことに徹した。”あとで自分で調べろ“と言うことなのかもしれないが、それならチェックイン受付機の方がスピーディーかつ不快な思いをしなくて良かった。
また夕食は本来は良い品なのだろうが、椀盛、強肴のお肉が完全に冷めた状態で配膳。
スタッフはてんてこ舞いで一生懸命やっているのだと思うが、見ていて気の毒であった。
立地と設備は良いが、“人”に関してサービスとマネジメントがお値段のレベルに達していない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
安芸グランドホテル 2023-12-16 16:05:37

投稿者様
この度は安芸グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し口コミ投稿も頂戴し重ねて御礼申し上げます。
その際もスタッフ対応について不愉快な滞在となりましたことは深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフにも口コミを回覧しミーティングを実施いたしております。

以前、私がエアポートリムジンに乗ろうとした際に、係りの方が話をされていたようですが、その話し方から気にもしておりませんでした。「聞いていますか?」と言われた時に、この担当の方は私に話しかけていたのだと、初めて私が相手であったとわかりました。そうです。これは意識の問題です。
忙しいとかは言い訳であり
常にフロントスタッフは、意識を目の前に向けつつ全体の流れも見る必要がございます。
そして、一番はゲストを不快にさせないとこ。
それらを含めて、あらためてスタッフ全員で課題に取り組んでまいりたいと存じます。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】和食≪スタンダード会席≫のご夕食 天然温泉大浴場 駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【山側眺望】 スタンダードツインルーム / 禁煙】