楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安芸グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
浴衣に穴が開いていました。部屋にセットする際のチェックはどうなっているのでしょう?食事は全体的に薄味で私は少々物足りなさがありました。挨拶もイマイチでしたし、職員の人数が不足しているのでしょうね。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様この度は安芸グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。その際、浴衣の不具合につきましては大変失礼いたしました。点検につきましては、お客様が利用された後に穴あき点検を実施し、クリーニングに出させていただきます。クリーニング完了後乾燥させ、プレスさせていただくことになりますが、その際に再度広げて点検いたします。プレス後納品されたものを上からの目視点検だけで、納品されたものをひとつひとつ開いて点検はいたしておりません。本来であれば、プレス後のきれいなものをご利用いただくという流れでございます。明らかに、ヒューマンエラーでございました。誠に申し訳ございませんでした。客室スタッフ、クリーニング工場スタッフにも情報共有し、再度点検に努めて参ります。貴重なご意見ありがとうございました。
安芸グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 安芸グランドホテル のクチコミ
浴衣に穴が開いていました。
部屋にセットする際のチェックはどうなっているのでしょう?
食事は全体的に薄味で私は少々物足りなさがありました。
挨拶もイマイチでしたし、職員の人数が不足しているのでしょうね。
残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者様
この度は安芸グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
その際、浴衣の不具合につきましては大変失礼いたしました。点検につきましては、お客様が利用された後に穴あき点検を実施し、クリーニングに出させていただきます。クリーニング完了後乾燥させ、プレスさせていただくことになりますが、その際に再度広げて点検いたします。プレス後納品されたものを上からの目視点検だけで、納品されたものをひとつひとつ開いて点検はいたしておりません。本来であれば、プレス後のきれいなものをご利用いただくという流れでございます。
明らかに、ヒューマンエラーでございました。
誠に申し訳ございませんでした。
客室スタッフ、クリーニング工場スタッフにも情報共有し、再度点検に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。