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HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声
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満足度の高いホテルでしたが1点だけ不満を。チェックアウトが10時半でゆっくり出来る思っていたのに、9時50分頃にお掃除の従業員の方からノックされて「あ、まだ、いらっしゃったのですね」と言われ、焦りました。悪気は無かったのだと思いますが。
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ご進言誠にありがとうございます。早速、当日7月11日(水)朝の清掃状況と3階フロア担当者に確認させていただきました。ご指摘の通り、朝のゆっくりとしたお時間にたいへん失礼な行為があったことを深くお詫び申し上げます。現状として清掃担当者の不注意、並びに事後報告の欠如という課題があがりました。今後、フロントのチェックアウト状況と清掃部門の相互連絡体制の強化、事後報告の徹底をミーティングを重ね改善いたします。朝のひとときを慌しく不快なお時間にしてしまい心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。またお客様の貴重なご意見心より感謝申し上げます。 社長室 橋本龍次郎
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投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ
満足度の高いホテルでしたが1点だけ不満を。チェックアウトが10時半でゆっくり
出来る思っていたのに、9時50分頃にお掃除の従業員の方からノックされて「あ、まだ、
いらっしゃったのですね」と言われ、焦りました。悪気は無かったのだと思いますが。
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ご進言誠にありがとうございます。早速、当日7月11日(水)朝の清掃状況と3階フロア担当者に確認させていただきました。ご指摘の通り、朝のゆっくりとしたお時間にたいへん失礼な行為があったことを深くお詫び申し上げます。現状として清掃担当者の不注意、並びに事後報告の欠如という課題があがりました。今後、フロントのチェックアウト状況と清掃部門の相互連絡体制の強化、事後報告の徹底をミーティングを重ね改善いたします。朝のひとときを慌しく不快なお時間にしてしまい心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
またお客様の貴重なご意見心より感謝申し上げます。 社長室 橋本龍次郎