楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.39
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.05
  • 食事4.70

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001-07-12 22:15:40

満足度の高いホテルでしたが1点だけ不満を。チェックアウトが10時半でゆっくり
出来る思っていたのに、9時50分頃にお掃除の従業員の方からノックされて「あ、まだ、
いらっしゃったのですね」と言われ、焦りました。悪気は無かったのだと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001-07-13 10:45:35

ご進言誠にありがとうございます。早速、当日7月11日(水)朝の清掃状況と3階フロア担当者に確認させていただきました。ご指摘の通り、朝のゆっくりとしたお時間にたいへん失礼な行為があったことを深くお詫び申し上げます。現状として清掃担当者の不注意、並びに事後報告の欠如という課題があがりました。今後、フロントのチェックアウト状況と清掃部門の相互連絡体制の強化、事後報告の徹底をミーティングを重ね改善いたします。朝のひとときを慌しく不快なお時間にしてしまい心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
またお客様の貴重なご意見心より感謝申し上げます。 社長室 橋本龍次郎