楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
19日に家族で利用させていただきました。当初ダブルだったのをツインに変えていただき楽になりました。またシロクマありがとうございました。おいしかったのでその後の旅行でも子供は選んで食べていました。朝のドリンクサービスも良かったですが、洗面所のウォシュレットの配線と、エアコンの音が気になりました。従業員さんの対応とサービスが良かっただけに、細かいことが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
7月19日(木)ご宿泊誠にありがとうございました。さてウォシュレットの配線ですが後付だったため現在の形になっております。取付業者と協議を重ねたいと思います。またエアコンの音の件ですがご宿泊されたお部屋を確認したところファンがからみ不安定になっておりそれが本体とこすれ異常音が発生していたようです。御迷惑かけ誠に申し訳ございませんでした。即急に、洗浄と整備点検を行い改善させていただきます。度重なるハード面での不備に対しご進言をいただき心より感謝申し上げます。社長室 橋本龍次郎
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ
19日に家族で利用させていただきました。当初ダブルだったのをツインに変えていただき楽になりました。
またシロクマありがとうございました。おいしかったのでその後の旅行でも子供は選んで食べていました。
朝のドリンクサービスも良かったですが、洗面所のウォシュレットの配線と、エアコンの音が気になりました。
従業員さんの対応とサービスが良かっただけに、細かいことが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
7月19日(木)ご宿泊誠にありがとうございました。さてウォシュレットの配線ですが後付だったため現在の形になっております。取付業者と協議を重ねたいと思います。またエアコンの音の件ですがご宿泊されたお部屋を確認したところファンがからみ不安定になっておりそれが本体とこすれ異常音が発生していたようです。御迷惑かけ誠に申し訳ございませんでした。即急に、洗浄と整備点検を行い改善させていただきます。度重なるハード面での不備に対しご進言をいただき心より感謝申し上げます。
社長室 橋本龍次郎