楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

バンペペさんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

バンペペさん [40代/男性] 2016-01-04 22:06:34

ファミリールームで予約しましたが、予約の部屋と全く違う部屋で、シャンデリアはホコリが被ってました。駐車場は近くでしたが、早く着いた為、丸一日停めることを電話確認した料金より多額でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2016-01-06 18:34:48

新年明けましておめでとうございます。

新年の1月2日「ファミリー&グループルーム 洗濯機、ミニキッチン完備ルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

しかし今回お客様の希望に添えぬ形でのご宿泊となり誠に申し訳ございませんでした。
お部屋のお掃除状態もさっそく点検いたしまして清掃部のスタッフに清掃の徹底を指示いたしました。
またお車の駐車料金につきましてもこちらの説明不足でたいへんご迷惑をお掛けいたしましたことを改めてお詫び申し上げます。

お部屋の掃除は念入りにするよう心掛けお部屋でのお時間が快適であるよう努力してまいります。お客様がどのような形でのご宿泊をお望みなのかお客様の声に耳を傾けてまいります。
言葉の不足はこのような状況を生むことを肝に銘じこれからの反省点といたします。

ご投稿をいただきましてスタッフ一同で様々な意見を出し合いこの問題を討議しました。
このような機会を与えていただきましたことに心より感謝申し上げます。

遅くなりましたが2016年がご家族の皆様にとりまして良い年となりますように。
ご健康で笑顔いっぱいの一年となりますように。

ご投稿をいただきありがとうございました。
            フロント 是枝香代子

ご利用のお部屋
【【ファミリー&グループルーム】洗濯機&ミニキッチン完備ルーム】