楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1日目エアコンのリモコン不良で暑い夜となりとても快適とは言えない宿泊となった。その事を申告しても親切な対応ではなく、白熊バー提供もホテル側からの案内はなく朝食はおいしかったがその他口コミほどの良さではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちわ。8月26日「南洲館名物鹿児島ブランド黒豚朝しゃぶ付朝食プラン」でご宿泊していただきましてありがとうございました。今回のご宿泊では私共の対応が至らずにお客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます・・誠に申し訳ございませんでした。お客様が困られた時には最善の方法をとりそのことを優しくお伝えしなければならなかったのに心配りに欠けていました・・白熊のアイスのお声かけもそうでした・・反省しなければならないことがたくさんあります・・今となってはこの暑い鹿児島の夜を不快な思いで過ごされたお客様のことを思うにつけただただ申し訳ない思いでいっぱいです。お客様に何かトラブルがあったときにはすぐに適切な応対ができることは当たり前のことでそれ以上に求められるものはやはりお客様のお気持ちに添うことだと痛感いたしました。私たちがひと言「大丈夫ですか?」と言えば・・私たちがひと言「白熊のアイスはいかがですか?」と言えば・・そう考えます。二日間もご宿泊いただいたのに鹿児島での思い出がこのような形になってしまったことを私たちは忘れずに今後に活かしていかなければと思います。ご投稿をいただきましたことを心より感謝申し上げます。貴重なご意見をありがとうございました。 フロント 是枝香代子
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ
1日目エアコンのリモコン不良で暑い夜となりとても快適とは言えない宿泊となった。
その事を申告しても親切な対応ではなく、白熊バー提供もホテル側からの案内はなく
朝食はおいしかったがその他口コミほどの良さではなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちわ。
8月26日「南洲館名物鹿児島ブランド黒豚朝しゃぶ付朝食プラン」でご宿泊していただきましてありがとうございました。
今回のご宿泊では私共の対応が至らずにお客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます・・
誠に申し訳ございませんでした。
お客様が困られた時には最善の方法をとりそのことを優しくお伝えしなければならなかったのに心配りに欠けていました・・
白熊のアイスのお声かけもそうでした・・
反省しなければならないことがたくさんあります・・
今となってはこの暑い鹿児島の夜を不快な思いで過ごされたお客様のことを思うにつけただただ申し訳ない思いでいっぱいです。
お客様に何かトラブルがあったときにはすぐに適切な応対ができることは当たり前のことでそれ以上に求められるものはやはりお客様のお気持ちに添うことだと痛感いたしました。
私たちがひと言「大丈夫ですか?」と言えば・・
私たちがひと言「白熊のアイスはいかがですか?」と言えば・・
そう考えます。
二日間もご宿泊いただいたのに鹿児島での思い出がこのような形になってしまったことを私たちは忘れずに今後に活かしていかなければと思います。
ご投稿をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 是枝香代子