楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.04
  • 食事4.72

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-30 12:31:08

1日目エアコンのリモコン不良で暑い夜となりとても快適とは言えない宿泊となった。
その事を申告しても親切な対応ではなく、白熊バー提供もホテル側からの案内はなく
朝食はおいしかったがその他口コミほどの良さではなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2016-08-31 20:44:58

こんにちわ。
8月26日「南洲館名物鹿児島ブランド黒豚朝しゃぶ付朝食プラン」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

今回のご宿泊では私共の対応が至らずにお客様に大変不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます・・
誠に申し訳ございませんでした。

お客様が困られた時には最善の方法をとりそのことを優しくお伝えしなければならなかったのに心配りに欠けていました・・
白熊のアイスのお声かけもそうでした・・
反省しなければならないことがたくさんあります・・
今となってはこの暑い鹿児島の夜を不快な思いで過ごされたお客様のことを思うにつけただただ申し訳ない思いでいっぱいです。

お客様に何かトラブルがあったときにはすぐに適切な応対ができることは当たり前のことでそれ以上に求められるものはやはりお客様のお気持ちに添うことだと痛感いたしました。
私たちがひと言「大丈夫ですか?」と言えば・・
私たちがひと言「白熊のアイスはいかがですか?」と言えば・・
そう考えます。
二日間もご宿泊いただいたのに鹿児島での思い出がこのような形になってしまったことを私たちは忘れずに今後に活かしていかなければと思います。

ご投稿をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。 
            フロント 是枝香代子

ご利用の宿泊プラン
南洲館名物『鹿児島ブランド黒豚朝しゃぶ付』【朝食付】■アナログ10&12チャンネルでAV無料
ご利用のお部屋
【【禁煙家】お部屋もベッドもゆったり、ほっこり、セミダブル♪】