楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.05
  • 食事4.72

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

rankitanoさんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

rankitanoさん [50代/男性] 2017-08-21 22:26:16

フロントの対応、サービスについては申し分ありません。満足しています。
ただ部屋に関して。。。難ありです。
子供がいたので予約を変更して和室をお願いしました。施設そのものは古いものの広い部屋で小綺麗ではありましたが、窓が全くなく、閉ざされた空間で暗く圧迫感を感じ、快適に過ごせたとは言い難い状態です。
また、ホテルや旅館泊まりで自分で布団を敷かなくてはならなかったのは初めてです。これは如何なものかと。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2017-08-24 17:12:27

こんにちわ~
8月9日「最大約40%オフ!30日前までの朝食付プラン」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

ただ、今回のご宿泊に関しまして私共の説明の至らなさとお布団敷きのお声掛けをしなかった点など反省点が数多くありました。
お早くからご予約をいただき鹿児島に来られるのを楽しみにしていただいていましたのにご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様の身になって考えて行動しなければならない立場にある私たちの職業性はその行動ひとつでそのお声かけひとつで鹿児島でのお時間が楽しくにもつまらないものにもなるという事を今一度みんなで考えてみようと思います。
自分が鹿児島に遊びに行ってこんなふうにされたらきっと楽しいだろうなぁと感じられる会話や説明や言葉のやりとりなど今一度初心に返りなぞってみようと思います。
鹿児島に来ていただいたお客様がほんとうに楽しかった!嬉しかったと感じていただけるような接客を心がけてまいります。
そして今回このようなご指摘をいただきましたことを心より感謝申しあげます。
ありがとうございました。
また機会がございましたら皆さまで鹿児島に来て頂けることを願っています。
ご投稿の一番最初にいただきました言葉は私たちにとりまして忘れられない嬉しい言葉となりました。
ご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
            フロント 是枝香代子

ご利用の宿泊プラン
最大約40%オフ!30日前までの朝食付プラン♪さき楽♪■アナログ10&12チャンネルでAV無料 
ご利用のお部屋
【【喫煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】