楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.39
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2018-02-28 13:36:17

サービス、朝食、立地は◎。特にアットホームなサービスは感激もの^ ^
But!2度目の宿泊だったのですが、もう一度同じ部屋に泊まりたいかと聞かれると泊まりたくないかも。掃除はされていたが、部屋が古かったため、清掃されてないように見えた。加えて、部屋に匂いが染み込んでいて(特にシャワーカーテン)臭かった。他がとても良かっただけに残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2018-03-06 20:18:35

こんにちわ~
2月18日「かごんまのおもてなし黒豚朝しゃぶ付朝食 全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

今回せっかくリピートしていただきましたのにご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした・・
清掃の仕方やご指摘のシャワーカーテンなどの臭いや汚れなどのチェックが甘かったりお部屋の窓やドアなどを開放してなるべく外の空気の入れ替えを行うといった工夫が無かったりした為に起こるべきして起こった事象だと考えています。

一番申し訳なく思いますのは「せっかく来ていただいたのに」という思いです。
せっかく来ていただいたのに・・
嬉しい気持ちで来ていただいたのに・・

これからは来ていただいたお客様が嬉しい気持ちそのままで南洲館をご出発できますよう努力してまいりたいと思います。
ハード面、ソフト面どちらもが足並み揃えてお客様をお迎えできるよう努力してまいります。
今回ご投稿をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
機会がございましたらまたお目にかかれる日がありますことを願っています。
            フロント 是枝香代子

ご利用の宿泊プラン
「かごんまのおもてなし」【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞!『黒豚朝しゃぶ付』【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】