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HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

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HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

部屋4

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-04 20:53:50

立地の良さと、洗濯機、キッチン付きの広い部屋は、連泊する人にはありがたいと思います。
ただ…予約時の問い合わせに返事がなかったので嫌な予感がしていましたが…
客に気付かず爆笑しているフロントスタッフに始まり、部屋の暖房リモコンは電池切れ、テレビのリモコンはガムテープで補修、風呂はかなりカビくさい。入れないレベルではなかったですが、ピンクカビと黒カビのバスカーテンは気持ち悪かった。
最後にチェックアウトで渡された水。チェックイン時なら嬉しいですがアウト後は…。
せっかくの立地と良い部屋、サービス。もう少し頑張ってほしいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2019-03-06 17:24:10

こんにちは。
この度はご宿泊していただきましてありがとうございました。

しかし今回のご宿泊に関しまして大変ご不快な思いをおかけしました。

従業員一同心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お部屋の備品等、そしてフロントの対応に関しましてご指摘いただきましたことを深く反省しております。

今回の事態はお客様をお迎えする側にとってあってはならないことです。全てはわたくし共のプロ意識の低さがこうした事態を引き起こした要因だと考えます。
今後二度とこういった事態を起こさないために私たちはどうすればいいのか基本的なことから今一度見直さなければならないと痛感しています。
お客様が南洲館に一歩足を踏み入れた時から気持ちよくお過ごしいただける、心遣いや気配りがいつもあること、それが自然であることを心がけ丁寧にお客様に接していくことができるよう努力してまいります。
お客様からの質問は速やかに返事をお返しし、フロントには常に緊張感を持って立つようにします。備品に関しましてはさっそく点検して新しい物に取り替えました。
これらのことはあたりまえにできなければならないのにこうしてお客様からのご指摘をお受けして行動を起こしたことをとても恥ずかしく思います・・

「失くしつつあるもの」「失くしてはならないもの」に気づかされましたご投稿・・
いただきましたことを深く感謝申し上げます。
ご縁がありましたらまたお目にかかれる日がありますことを願っています。
ご投稿をありがとうございました。
             フロント 深江直

ご利用の宿泊プラン
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