楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002-03-12 19:04:49

先月1泊しました。ツインA(と思われる部屋)に案内していただきました。かなり広めの部屋で、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。ただ、確かにシャワーの温度調節には手間取りました。チェックイン時におしぼりと周辺マップ、チェックアウト時にはドリンク剤をいただけるなど、心使いが嬉しかったです。朝食(洋食)もおいしくいただきました。到着したのが21時頃だったのですが、周辺の店の多くが既に閉まっていました。平日だったからでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002-03-13 08:28:01

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお部屋の広さ、朝食、スタッフへの暖かいお言葉…心より感謝申し上げます。さてお部屋のアロマシャワーの件ですが今回で3回目のご進言となりました。メーカーからの指示通りその都度、部品交換、シャワー点検を行いましたがやはり問題があるようです。ご利用中、ご不便があり誠に申し訳ございません。このご進言もメーカーに伝え最終決定を行いたいと思います。また夜の周辺お店のご案内が行き届かず申し訳ございません。鹿児島は全体的にお店が閉まるのが早い県ですが徒歩5分南九州最大の繁華街「天文館」では沢山のお店が開いております。夜20時以降のお店のご案内をフロントスタッフへ徹底いたします。ご宿泊中、数々のご不便があったにもかかわらず暖かいフォローをいただきたいへん恐縮しております。お心遣い、誠にありがとうございます。今後もこのご進言を大切にしながら精進させていただきます。 社長室 橋本龍次郎