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HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

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HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.39
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-09 01:05:51

部屋は広く寛げました。朝食美味しかったです。 
以下気になった点 他のホテルも色々利用してますが、フェイスタオル一人一枚は少ない、トイレットペーパー予備置いてない こんなところ始めてでした 
畳式スリッパは衛生上良くないと思います
朝食930までとの事で、早く片付けたいのは分かりますが、まだ食事中なのにエアコン切られました。男性の方が切ろう、と言ってるの聞こえました 部屋は直ぐ冷えてきましたし客商売でこんなことするんだと残念です 時間もそんな過ぎてなかったはずです
フロントにコールして出なかった時もありました
今後利用することはないです

ただ年配の女性スタッフ、若い男性スタッフの対応は良かったです

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2019-12-10 21:05:59

こんにちは。
11月29日から二日間「かごんまのおもてなし朝ごはん黒豚朝しゃぶ付朝食 最大4名、ツイン、トリプル、フォースルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

今回のご宿泊に関しまして様々な事をお詫び申し上げなければなりません・・
すべてが私たちの緊張感の無さ気遣いの無さが招いた結果です。

ご滞在中大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

朝食のお時間が迫っていて例えばお一人のお客様が残られていても大事なお客様には違いありません。そんな意識の欠如、気の緩みが引き起こした結果はとても大きなものだったと思っています。
お客様をお迎えする時。お客様とお話をさせて頂く時。お客様をお見送りする時にいつもあった「おもてなし」の気持ちがいつの間にかおざなりになってはいないか見つめ直してみます。ほんの少しの気配り気遣いといったもの。そのほんの少しができなかった私たちが考えなければならないことは数限りなくあるように思えます。

フロントコールもどうしてもでられなかった場合などは内線番号を確認してこちらからかけ直すといったことを徹底いたします。
トイレットペーパーの予備が置いていなかったことは清掃のスタッフに確認を徹底させます。
フェイスタオルや畳式のスリッパへのご提言もいただきました。ありがとうございます。ぜひ前向きに検討させていただきます。

もしまた機会がありましたら鹿児島に来ていただきたいと願っています。
至らぬことばかりの私たちに最後にいただきましたご感想は心に染み入りました。とても嬉しかったです。温かく背中を押していただいたような気がします。
ありがとうございました。
ご投稿をいただきましたことを深く感謝申し上げます。
                フロント一同

ご利用の宿泊プラン
「かごんまのおもてなし」【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞!『黒豚朝しゃぶ付』【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】最大4名、ツイン、トリプル、フォースルーム】