楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-01 11:21:33

12/30に宿泊しました。評価も高く期待値も高かったせいか宿泊してがっかりしました。とにかく施設が古い。掃除が行き届いている、清潔であるの評価うんぬんでなく風呂、トイレはすぐにでも新しくして欲しい、ホテルの従業員さんに言いたい。「あなた方はお金を払ってこのホテルに泊まりたいですか?」と。旅行が大好きでホテルを利用することが多いのですが、こんな古いことを開き直っている施設は初めてです。
焼酎試飲やフロントの対応など随所に行き届いたおもてなしもありましたが、どうしてもプラスにはなりません。
最後に、部屋を11時5分前に出てエレベーター待ちをしていたところ清掃の方が「3でた?」と私たちに気づかず話されていましたが従業員の教育は?いつもこのような会話をされているのだろうと察しました。取り繕うようにエレベーターまで見送りに来られましたが不快な気持ちだけのこりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2020-01-01 23:05:03

こんにちは。
12月30日、サータダブルベッド 素泊まりプランでご宿泊していただきましてありがとうございます。

今回のご宿泊の件、深くお詫び申し上げます。
当館の評価を参考にしてご宿泊していただきましたのに、ご期待に添うことができずに大変申し訳ございませんでした。

旅行先のホテルの中で、お部屋の中はもちろんですが浴室やトイレも快適に過ごしていただく為に大事な場所です。
ご宿泊の予約状況の関係でまとめて修繕ができないため、少しづつではございますが客室内や浴室のクリーニングを行い、宿泊されるお客様に快適に過ごしていただくように努めてまいります。

そして、お帰りの際も不快な気持ちを残したままチェックアウトさせてしまった事もお詫び申し上げます。

今回の件は気の緩みが招いた結果です。
周りを配慮せず自覚の無い行動を起こしてしまい不快な思いをさせてしまいました。
早速清掃のスタッフを交えてミーティングを行い今後このようなことが絶対におきないよう一人ひとり自覚を持って作業に取り組むように努めていきます。


今回の件で自分の行動を見直す良い機会となりました。
新年も迎えまして新たな気持ちでお客様をお迎えとお見送りができるようより一層精進してまいります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
また鹿児島にお越しいただくよう、心よりお待ち申し上げております。


           スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
★素泊プラン!3分で旅する薩摩の歴史と文化。お散歩、ランニング、チェックアウトは、ゆっくり11時♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】