楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002-04-06 14:24:58

事前にこちらの投稿情報を読んで是非泊まってみたいと思い、3月30日に夫婦2人で宿泊させていただきました。残念ながら旅窓からの予約は一杯で、直接ホテルに電話でお尋ねしたのですが、インターネット料金で泊めていただきました。予約時に「お部屋がツインより狭くなりますが・・・」と申し訳なさそうに謝っていただきましたが、十分広くてびっくりしました。またフロントの方、駐車場の係りの方、レストランの係りの方、みなさん本当に心のこもった応対をしてくださり、本当に感動しました。外出から戻ったときのおしぼりやカキ氷のサービスもとてもうれしかったです。それと朝食(私は和食をいただきました)がとても美味しかったことも印象に残っています。また鹿児島に行くことがあれば絶対にまた利用させていただこうとおもっています。本当にいい思い出をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002-04-09 08:27:10

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。当日は3月最後の土曜日でもあり通常のツインタイプが満室となってしまい、たいへん窮屈な思いをされたのではないかと心配しておりましたが心暖まるお言葉をいただき安心いたしました。また当ホテル、各部門スタッフへお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。早速、各部門へ報告させていただきました。フロントをはじめ、駐車場、レストラン、各部門スタッフ一同、たいへん感激しておりました。元気を下さりありがとうございます。また朝食についてもご感想いただきたいへん嬉しく思います。この数ヶ月、料理長と朝食についてミーティングを行い少しでもお客様に喜んでいただけるよう工夫、改善を行っている中、タイムリーなお言葉をいただき料理長と共にたいへん勇気づけられました。まだまだ沢山の課題がございますがこれからもチェンジ、チャレンジ、クリエイトの3Cを大切にしながら精進させていただきます。また機会がございましたらどうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。(^o^)丿 社長室 橋本龍次郎