楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002-04-08 13:30:33

3月29日に1泊しました。ダブルで予約していたのですが、広めの部屋に空きがあるからとツインの部屋に替えていただきました。どうやら一番広いツインのようで、おかげでゆっくりくつろぐことができました。ありがとうございました。フロントの方もいろいろホテル周辺の情報を教えてくださったり、評判通り細かい気配りが感じられるホテルでした。室内にある館内・周辺案内もわかりやすくよくできています(「駅は近いのは鹿児島、駅前が賑やかなのは西鹿児島」など、周囲に詳しくない旅行者には助かります)。配布している周辺マップも良いですね。室内の清掃も行き届いており、朝食もおいしかったです。唯一残念だったのは、せっかくあれだけのマップや案内をいただきながら、くつろいで熟睡してしまい、街に出られなかったことでしょうか(笑)。次回の旅行の時にもまたお世話になりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002-04-09 08:33:54

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またフロントスタッフへ暖かいお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。お陰様でフロントスタッフ一同たいへん喜んでおりました。さてお部屋に設置してある館内・周辺案内ですが、以前、この【感想・情報】コーナーでお客様からご進言をいただき作成いたしました。また配布している南洲館オリジナル周辺マップ…「Happy Map」も旅先で何かと不便を感じる夕食場所、交通アクセス等、お客様が少しでもこの鹿児島で幸せな気分になっていただけたらと願いご用意させていただきました。早速、共に作成した朝日印刷に報告させていただきました。ご評価をいただきありがとうございます。また裏方でありながら一番、ホテルとして大切な部分でもある清掃スタッフ、料理長へ有難いお言葉をかけていただきたいへん嬉しく思います。次回の旅行では心ゆくまでこの鹿児島をご堪能いただければ幸いです。また機会がございましたらどうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。(^o^)丿 社長室 橋本龍次郎