楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.42
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.05
  • 食事4.72

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002-05-06 10:26:02

GW中に1泊させていただきました。
ゆっくり休めて満足したのですが、あえて難点を挙げると立体駐車場なので車の中の忘れ物が取り出しにくい点(つい遠慮してしまった)と就寝時適度な暗さに照明を調節できなかったことでしょうか。
ともあれ繁華街への距離や部屋の感じの良さなど、旅窓で予約して「良かった。次回もまた」と思えるHOTELのひとつになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002-05-19 10:48:24

2002年GW前半4月28日(日)にご宿泊いただき誠にありがとうございます。GW中、あいにくの空模様で鹿児島観光されるのも何かとご不便があったと思いますが暖かいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。さてご進言いただきました立体駐車場お荷物の件ですが当日、駐車場は満車状態で混み合っておりドタバタしている私たちを見てご遠慮されたと思いますが車はいつでもお出しできますのでお気軽にお声かけ下さいませ。私の配慮が行き届かず誠に申し訳ございませんでした。また就寝時の照明調節の件、今回のリニュアルでも重要課題の一つとして考えております。お部屋にいてお客様がリラックスできる照度、仕事をする照度、就寝時の照度、とても大切な部分だと痛感しております。ご進言ありがとうございます。ご滞在中、いくつかのご不便があった中、最後まで暖かいご配慮、フォローをいただき心より感謝申し上げます。また機会がございましたらどうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。PS:返信がたいへん遅くなり誠に申し訳ございませんでした。社長室 橋本龍次郎