楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.43
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.06
  • 食事4.73

部屋1

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-02 21:55:27

プラン名にも売り出してる、朝食の朝しゃぶは美味しかった。フロントの女性の方たちの気遣いも申し分ない。ただ、部屋に設置してあるエアコン内部のカビがビッシリで高い評価も台無し。暑くて寝苦しい夜だったので、カビを撒き散らかすエアコンを付けなくてはならず、シーツを頭まで被って寝たものの翌朝は、少し具合が悪くなってしまった。朝食目当てで、また泊まりたい気持ちもあるがエアコン清掃されない限り、行くことは絶対ない。良い報告待ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2021-07-04 21:38:51

こんにちは。
6月29日「夏旅セール 朝ごはん黒豚朝しゃぶ付朝食 全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

しかし、今回のご宿泊に関しましてはまっ先に謝罪申し上げなければなりません。
大変ご不快な思いをおかけ致しました・・
寝苦しい夜を過ごされたことに関しましても心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした・・

ご宿泊されたお部屋を点検しまして清掃致しました。他のお部屋も随時、点検、清掃していく予定です。このような事象をお客様からのご指摘で気づきました事を深く反省しますと共に日頃の点検や清掃の徹底など今一度お客様の視点に立って見直しを図ってまいりたいと思います。
ご投稿をいただきましたことを感謝申し上げます。
泊まられたお客様に「南洲館にまた行ってみたい」と思っていただけるようになるにはスタッフ一同総力を上げて努力しなければならないことを改めて気づかされました。
ありがとうございました。  
               フロント 是枝

ご利用の宿泊プラン
【夏旅セール】【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞!『黒豚朝しゃぶ付』【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】