楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.41
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.03
  • 食事4.71

部屋3

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2023-04-10 17:26:29

設備が古い。連泊だと当たり前のように掃除なしで話すのではなく、提案としてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2023-04-10 20:33:47

こんにちは。
4月7日から二日間「春夏旅セール★素泊プラン!お散歩、ランニング、チェックアウトは、ゆっくり11時♪最大4名、ツイン、トリプル、フォースルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

ご連泊中の方のお掃除につきましてのご説明をチェックインの時にさせていただいておりますが私共のお話の仕方が配慮に欠けてしまったものであり大変ご不快な思いをおかけいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。

ご連泊の方の清掃につきましてですが南洲館では三日毎に1回の清掃とさせていただいていましてご連泊中はごみの回収、タオルのみ交換させていただいています。コロナウィルス感染予防の為お客様とスタッフの安全を考慮し昨年から実施しています。コロナ禍ということもあり清掃スタッフの人員不足もありました。ご連泊のお客様にはご理解、ご協力をいただきまして深く感謝申し上げます。この形態は確定しているものではなくお客様のご希望やご意見を聞きながらより良い方向に改善していきたいと考えていますので何かご意見等あればぜひお聞かせください。
もちろんベッドメイクなどのご希望があればいたしますのでフロントまでお申し付けくださいませ。
設備も古くなってきましたが清掃をがんばってご宿泊の皆様に快適に過ごしていただけるようにいたします。隅々までピカピカに磨き上げる気概で臨みます!
貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
               フロント 是枝

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★素泊プラン!お散歩、ランニング、チェックアウトは、ゆっくり11時♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】最大4名、ツイン、トリプル、フォースルーム】