楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2578件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.39
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

総合1

よしきじゅんさんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

よしきじゅんさん [40代/女性] 2023-05-14 20:52:39

予約の際にお願いをしていた追加分の布団、タオル類が用意されていなかった。浴室の中は排水の腐ったような臭いが充満しており、黒カビも溝に大量に付着していた。室内に設置してある洗濯機もかなり古い機種で衣類の汚れも落ちず、最初から有料のコインランドリーを使用すればよかった。
朝食も美味しかったが、以前宿泊した時のように、くろくまは食べ放題ではなく、おかわりは一回だけ。今まで鹿児島での宿泊はこちらの施設を使っていたが、もう次の宿泊はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2023-05-16 19:34:37

こんにちは。
5月9日「泊まれるギャラリー西郷さんルームに泊まろう♪朝しゃぶ朝食付プラン♪楽天限定」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

この度は数々の不手際と設備の不具合など誠に申し訳ございませんでした。浴室も清潔感が保たれておらずに大変ご不快な思いをおかけいたしました・・
誠に申し訳ございませんでした。
いつも鹿児島に来られた際は南洲館にご宿泊していただいていましたのにこのような結果となってしまい深く反省しています。仕事の引継ぎと指示、お客様からのご要望を従業員間でしっかりと共有することなど今一度仕事の基本を見直してまいります。
また朝食の朝しゃぶのおかわりにつきましてはコロナと飼料高騰などが原因で養豚業者さんが減り黒豚の肉が品薄になってしまいました。正統な黒豚肉をご提供していくために今は苦渋の選択をしています。また潤沢に肉が確保できる状態になりましたらお腹いっぱい食べていただきたいと考えています。朝しゃぶを楽しみに来ていただいているお客様にはほんとうに申し訳ございません。
ご投稿をいただきまして今までの仕事を見直す機会をいただきました。
ありがとうございました。
ご投稿をいただきました事を感謝申し上げます。
季節柄お体ご自愛くださいませ。     
              フロント 是枝

ご利用の宿泊プラン
泊まれるギャラリー「西郷さんルーム」に泊まろう♪【朝しゃぶ朝食】朝食付プラン♪【楽天限定】
ご利用のお部屋
【泊まれるギャラリー【to 3153(西郷さん)ルーム】】