楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.41
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.00
  • 食事4.71

総合3

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2023-09-28 10:00:42

立地もスタッフの方のサービスも良く、チェックイン時間より前にお部屋に案内いただけたのはとても助かりました。部屋の設備も年季が入っているながらも必要十分です。
ただ、テーブルの上、お風呂、洗面台、敷布団のシーツの上に髪の毛(自分とは長さが違うので他人のものです)が残っており、テレビの上には埃が積もっていました。寝るだけでしたので我慢いたしましたが、清潔感に欠けた点がとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2023-09-28 17:10:35

こんにちは。
9月23日「素泊プラン!3分で旅する薩摩の歴史と文化。お散歩、ランニング、チェックアウトは、ゆっくり11時♪全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

この度のご宿泊に関しましてお部屋の清掃が行き届かず大変ご不快な思いをお掛け致しました。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様に我慢をさせてしまいましたこと、ほんとうに心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・
もちろん清掃を完璧にしてお客様の滞在に支障がないことが当たり前なのですがもし今後このような事があったり他にお部屋の不具合などがあればすぐにフロントまでお申し付けくださいませ。お部屋を代えさせていただくなどできる限りのことをさせていただきたいと思います。
ご投稿をいただきましたことを深く感謝申し上げます。
清掃スタッフへ申し送りをしまして今後の掃除の注意喚起といたします。
どうぞまた機会がおありになれば鹿児島へお越し下さいませ。
ありがとうございました。   フロント 是枝

ご利用の宿泊プラン
★素泊プラン!3分で旅する薩摩の歴史と文化。お散歩、ランニング、チェックアウトは、ゆっくり11時♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】