楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:2575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.40
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.03
  • 食事4.71

部屋1

ts6114さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

ts6114さん [40代/男性] 2023-09-30 14:31:23

9月29日から30日にかけて宿泊しました。
結果としては,残念な宿泊でした。
同じ日に宿泊されていた団体が,早朝3時過ぎから,非常階段やエレベーター周辺で、何度もドアを開け閉めされたり,各階を往復されたり,廊下で大声でおしゃべりされて高笑いされたり、非常に不快なものでした。
ホテルのフロントに電話するもつながらず,降りてフロントに「すみませんまだ6時前なので何とか対応していただけませんか」とお願いするも,「すみません」で終わり。何ら対応はしていただけませんでした。結局ほとんど寝ることもできず,最悪な朝を迎えました。
団体であっても個人であっても,お金を支払って宿泊していることに変わりはありません。フロントの対応改善を強く求めたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2023-09-30 16:47:58

こんにちは。

9月29日「楽天スーパーSALE5%OFF 朝ごはん黒豚朝しゃぶ 全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

この度、大変ご不快な思いと睡眠妨害・・誠に申し訳ございませんでした。
私共の対応もまったくできていなくて結局安眠をお守りすることができませんでした・・
心よりお詫び申し上げます。
お客様の言われる通り団体であろうが個人のお客様であろうが南洲館に足をお運びいただいた大切なお客様であることに変わりはありません。ご予約いただいたお部屋でゆっくり過ごされたりお休みになる権利はお一人お一人にございます。
すぐその場で現場に向かい状況を把握すべきでした。その時にお泊りいただいていました団体様は年配のグループでしたが毅然とした態度で注意を促すべきでした。
今後このような事があればすぐに駆けつける事をスタッフに徹底してまいります。
皆さまの安全と安心を守ることを肝に銘じます。
無事に帰り着かれましたでしょうか?
今朝がた眠れずに帰途に着かれましたことを案じております。
誠に申し訳ございませんでした。
             フロント 是枝

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【朝ごはんフェスティバル(R)2017】入賞!『黒豚朝しゃぶ付』
ご利用のお部屋
【【禁煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】