楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声
総合2
過去にゴールドアワー等を獲得しているホテルだけに期待大でしたが、色んな面で残念でした。施設や部屋は凄い古かったのと場所のわかりにくさは想定外でした。部屋が寒くても調整出来なくて風邪ひきそうでした。ウエルカムの焼酎サービスとコーヒー飲み放題はお聞きしたが、他の方が書かれているしろくまのアイスバープレゼントの話は聞いていないが、宿泊プランの違いで案内されなかったのだろうか。朝食のジュースは空になっているか細かくチェックせずに私が空になりましたと伝えたら新しいパックに交換してくれましたが、オレンジ、りんごと相次いで空になったからかりんごの事を伝えた時には嫌そうな顔をされたので朝から気分が悪かった。またパックだと残りの量がわからないのと無機質なのでピッチャーにつぐなどの配慮が欲しかったです。このホテルのクオリティでゴールドって楽天の評価ポイントの再考を求めるレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。2月9日「30日前までの朝食付プラン♪さき楽♪全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。鹿児島に来ていただき当館にご宿泊していただきましたのに今回はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。様々な場面で大変ご不快な思いをおかけ致しました事も重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません・・場所も分かりにくくご不安だったことでしょう・・朝食会場での配慮にかけたスタッフの言動や置き方の工夫なども細やかさに欠けていました。白くまのアイスのサービスにつきましてもプランによって違いがあるとかはけっしてございません。どなたにも平等にお声かけして差し上げています。私共の声かけが不十分だったせいでお客さまにお渡しすることができなかったのだと思います。誠に申し訳ございませんでした。これからはお一人残らずお声をかける努力をするようにいたします。南洲館は天文館というこの場所で長年営業させていただいております。経年劣化による傷みに関しましては清掃も気持ちを込めて磨き上げていきます。それでも建物やお部屋に関しましてご不快に感じられたことを心よりお詫び申し上げます。すべてお客様のご期待にお応えすることができなかった今回の事案を真摯に受け止めて今後の反省点といたします。ご投稿をいただきましてありがとうございました。 フロント 是枝
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ一覧へ
HOTEL&RESIDENCE 南洲館(鹿児島県)
2.0
投稿日:2024-02-12 00:46:24
ホテル タイセイ(鹿児島県)
4.0
投稿日:2022-06-27 22:14:35
リッチモンドホテル鹿児島金生町(鹿児島県)
投稿日:2017-04-09 16:28:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
Donald & Daisyさんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ
過去にゴールドアワー等を獲得しているホテルだけに期待大でしたが、色んな面で残念でした。
施設や部屋は凄い古かったのと場所のわかりにくさは想定外でした。
部屋が寒くても調整出来なくて風邪ひきそうでした。
ウエルカムの焼酎サービスとコーヒー飲み放題はお聞きしたが、他の方が書かれているしろくまのアイスバープレゼントの話は聞いていないが、宿泊プランの違いで案内されなかったのだろうか。
朝食のジュースは空になっているか細かくチェックせずに私が空になりましたと伝えたら新しいパックに
交換してくれましたが、オレンジ、りんごと相次いで空になったからかりんごの事を伝えた時には嫌そうな顔をされたので朝から気分が悪かった。
またパックだと残りの量がわからないのと無機質なのでピッチャーにつぐなどの配慮が欲しかったです。
このホテルのクオリティでゴールドって楽天の評価ポイントの再考を求めるレベルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
こんにちは。
2月9日「30日前までの朝食付プラン♪さき楽♪全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。
鹿児島に来ていただき当館にご宿泊していただきましたのに今回はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。様々な場面で大変ご不快な思いをおかけ致しました事も重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません・・
場所も分かりにくくご不安だったことでしょう・・朝食会場での配慮にかけたスタッフの言動や置き方の工夫なども細やかさに欠けていました。白くまのアイスのサービスにつきましてもプランによって違いがあるとかはけっしてございません。どなたにも平等にお声かけして差し上げています。私共の声かけが不十分だったせいでお客さまにお渡しすることができなかったのだと思います。誠に申し訳ございませんでした。これからはお一人残らずお声をかける努力をするようにいたします。
南洲館は天文館というこの場所で長年営業させていただいております。経年劣化による傷みに関しましては清掃も気持ちを込めて磨き上げていきます。
それでも建物やお部屋に関しましてご不快に感じられたことを心よりお詫び申し上げます。
すべてお客様のご期待にお応えすることができなかった今回の事案を真摯に受け止めて今後の反省点といたします。
ご投稿をいただきましてありがとうございました。
フロント 是枝