楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2572件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.41
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.00
  • 食事4.70

総合2

Donald & Daisyさんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

Donald & Daisyさん [50代/女性] 2024-02-12 00:46:24

過去にゴールドアワー等を獲得しているホテルだけに期待大でしたが、色んな面で残念でした。
施設や部屋は凄い古かったのと場所のわかりにくさは想定外でした。
部屋が寒くても調整出来なくて風邪ひきそうでした。
ウエルカムの焼酎サービスとコーヒー飲み放題はお聞きしたが、他の方が書かれているしろくまのアイスバープレゼントの話は聞いていないが、宿泊プランの違いで案内されなかったのだろうか。
朝食のジュースは空になっているか細かくチェックせずに私が空になりましたと伝えたら新しいパックに
交換してくれましたが、オレンジ、りんごと相次いで空になったからかりんごの事を伝えた時には嫌そうな顔をされたので朝から気分が悪かった。
またパックだと残りの量がわからないのと無機質なのでピッチャーにつぐなどの配慮が欲しかったです。
このホテルのクオリティでゴールドって楽天の評価ポイントの再考を求めるレベルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2024-02-13 18:04:32

こんにちは。

2月9日「30日前までの朝食付プラン♪さき楽♪全米売上NO1サータダブルベッドルーム」でご宿泊していただきましてありがとうございました。

鹿児島に来ていただき当館にご宿泊していただきましたのに今回はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。様々な場面で大変ご不快な思いをおかけ致しました事も重ねてお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません・・
場所も分かりにくくご不安だったことでしょう・・朝食会場での配慮にかけたスタッフの言動や置き方の工夫なども細やかさに欠けていました。白くまのアイスのサービスにつきましてもプランによって違いがあるとかはけっしてございません。どなたにも平等にお声かけして差し上げています。私共の声かけが不十分だったせいでお客さまにお渡しすることができなかったのだと思います。誠に申し訳ございませんでした。これからはお一人残らずお声をかける努力をするようにいたします。
南洲館は天文館というこの場所で長年営業させていただいております。経年劣化による傷みに関しましては清掃も気持ちを込めて磨き上げていきます。
それでも建物やお部屋に関しましてご不快に感じられたことを心よりお詫び申し上げます。
すべてお客様のご期待にお応えすることができなかった今回の事案を真摯に受け止めて今後の反省点といたします。
ご投稿をいただきましてありがとうございました。 
              フロント 是枝

ご利用の宿泊プラン
30日前までの朝食付プラン♪さき楽♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】全米売上NO1サータダブルベッドルーム140×190】
Donald & Daisyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ