楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:2589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.42
  • 立地4.46
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.07
  • 食事4.74

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2003-01-21 07:30:36

セミダブルの部屋を空いてるからとかでツインにして頂きました。
これは事前に変更を希望するか確認したほうが良いと思います。
妻と一緒に寝るのでベッドはひとつで十分ですし、部屋が必要以上に広いのは夕食後帰ってきてから中々暖房が効かないような気もいたしました。

部屋の照明にもう少し工夫が欲しいですね。
ベッド周辺は暗くドア付近は少しだけ照らされてるのが理想です。
初めて寝る部屋で真っ暗なのは不便で気味が悪いものです。

換気扇の音も気になりました。
交換せずとも掃除か調整で対応できるのでは?

苦情じみた事ばかり書いていますが、清潔さ、フロント、駐車場の対応等は十分満足いくものでした。
私は毎月6日程度を宿泊施設で過ごしていますが、また利用したいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2003-02-07 16:21:30

先ずもって返信がたいへん遅くなり誠に申し訳ございません。

1月18日(土)にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またたくさんのご進言をいただき心より感謝申し上げます。

セミダブルのお部屋は通常のシングルルームがセミダブルベッドを使用しているため、お手頃な料金でご提供しておりますが、少々、窮屈ではないかと思い、また当日は空室もございましたので変更させていただきました。フロントスタッフとミーティングを行い、今後、事前のご案内をさせていただきます。

またご宿泊されたお部屋の照明、エアコン、換気扇を確認したところ、ご進言通り、明るさ、エアコンの効き、換気扇の音に不具合があったと思います。誠に申し訳ございません。ご宿泊中、数々のご不便があったにもかかわらず、暖かいお言葉とフォローをいただきたいへん感謝いたします。また機会がございましたらどうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。

社長室 橋本龍次郎