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HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

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HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.41
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.04
  • 食事4.71

設備・アメニティ3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-11 14:17:08

菜の花マラソンで宿泊しましたが、エアコンの送風の音で眠れず最悪でした。友だちもうるさくてエアコンを切ったら寒くて眠れなく最悪の状態でした、僕が宿泊を決めたためとても恐縮でした。チェックアウトも朝食も出来ないのはわかっていたのに、他の菜の花マラソンの人には、おにぎりがを作って僕たちに間違えて渡して、なお気分の悪い旅立ちでした。こんなホテルどうして評価良いのか、理解に苦しみばかりです。受験とかビジネスとかで大事な時には絶対にお勧めできないと思いました。来年の参加しますが、二度と宿泊はしないでしょう。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年01月
HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2010-01-15 19:09:25

1月9日(土)、いぶすき菜の花マラソンへご参加に際してご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。

ご就寝中、エアコン送風の音でご迷惑をお掛けし、熟睡できなかったことを深くお詫び申し上げます。早速、確認させていただきましたがお客様のご進言通り、送風音が大きく、早朝のご出発、それもマラソンに備えてお寛ぎいただく場での不手際、大変申し訳ありませんでした。清掃の者を交え、よりいっそうエアコンの清掃・点検を徹底してまいります。

また翌朝のご出発時、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
朝食付の航空券パックプランご利用のお客様で御返金できないうえ、お客様の諸事情でご要望もあり、1組だけおにぎりをご準備させていただきましたが
私どもの不手際でご気分の悪い旅立ちにしてしまい心よりお詫び申し上げます。

お連れの方との旅路でのご宿泊場所として数あるホテルの中からお選びいただきましたのに、皆様のご期待に添えることができず、お気持ちを台無しにしてしまい、誠に申し訳ございません。フロントを中心とするスタッフ全員、今後このようなことがないよう、ミーティングを重ね、精進させていただきます。貴重なご進言をいただき、心より御礼申し上げます。

支配人 橋本龍次郎

ご利用のお部屋
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