HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声
5.0
投稿日:2019-11-16 23:38:48
上諏訪温泉 KKR諏訪湖荘(国家公務員共済組合連合会上諏訪保養所)(長野県)
1.0
投稿日:2017-07-21 20:04:15
上諏訪温泉 KKR諏訪湖荘(国家公務員共済組合連合会上諏訪保養所)(長野県)
2.0
投稿日:2017-07-12 17:50:53
1.0
投稿日:2016-03-09 22:05:03
4.0
投稿日:2016-02-11 19:49:41
部屋1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
mackey_alohaさんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ
7月28日、出張のため一泊、宿泊しました。食事は料金の割には評価致します。
しかし、眠る事が出来ない宿は最低です。連泊客のために部屋に洗濯機を用意しているようですが、それはそれで彼らにとって好都合なのかもしれません。
深夜03:00に洗濯機を使用されてはモーター音により朝まで眠ることが出来ませんでした。私にとっては、大切な出張で来ているため睡眠が健康管理としていちばん大切なものです。連泊客の取り巻く環境に起因しているのでしょうが、また、常識、モラルの持たない宿泊客もいる事を前提に、せめてホテル側の管理責任として『深夜の洗濯機のご使用はご遠慮下さい』などの、注意事項を部屋に貼るとか、チェックインの際に、一言、申し伝えるとかホテル側の管理責任として工夫が有っても良いのでしょう。
常識、モラルのない馬鹿者はまだまだ存在します。
彼らの常識には任せではだめなので、再度、管理責任としてホテル側に求める次第です。
深夜、フロント(男性)に電話してみましたが、その後、迅速な対応はしてくれたのですか?してくれてません。きっと。その後もうるさかったですので。ちゃんと対応下さい。
翌日、チェックアウトの際も、この旨、こちらから説明しても何も、フロントの女性二人にはフィードバックされていない様でした。何も、聞かされていない様でした。せめて、チェックアウトの際に謝罪して欲しかったです。
あいにく、翌日の仕事は体調不良で早めに東京に帰宅しました。
宿泊宿として眠ることが出来ない宿はもう懲り懲りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、7月28日、御一泊でのご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中からお選びいただき、ご宿泊いただいたのに、ご宿泊中、たいへん不愉快な思いをさせてしまいましたこと、また謝罪が遅れましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お仕事で鹿児島にお越しになり、お疲れのところ、私の管理責任やスタッフ対応のいたらなさで
お客様の大切な睡眠を妨げてしまい、又、翌日のお仕事にまで、ご迷惑をおかけしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
フロントへ、お電話を頂いた後、7階~8階のお部屋、廊下を点検いたしましたが、その後のご報告、ご連絡を怠り、お部屋を変更するなど、ホテルとして基本である、お客様の睡眠を確保できるよう迅速な対応が出来なかったこと、深く反省しております。
洗濯機の使用に関しましては、お客様のご進言のとおり、他のご宿泊のお客様にご迷惑がかからぬように、管理責任として『深夜の洗濯機のご使用はご遠慮下さい』等、使用時間帯を私共より説明し、ご案内を徹底してまいりたいと思っております。
又、チェックアウトの際、フロントからの謝罪がなかった事、不愉快なお気持ちにさせてしまいました。今後このような事が無いよう、フロントスタッフ間の報告・連絡・相談を徹底いたします。
お客様からご進言をいただき、私共、ホテルの気配り、目配り、心配りの欠如等、至らぬ点を痛感しております。
私、自ら反省し、初心に帰り、お客様から頂いたご進言を肝に命じ、スタッフへの指導を徹底し、2度とこのようなことが無いよう一生懸命、精進させていただきます。
数々の不愉快なことがあったにもかかわらず、お食事に関してはお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
貴重なご進言、ご助言をいただき、誠にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
社長室チーフ 橋本龍次郎