楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

HOTEL&RESIDENCE 南洲館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:2617件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.40
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.16
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2178件中 2141~2160件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月10日 22:19:17

平成14年2月2日から一泊夫婦で利用させていただきました。キャンペーン中であり、朝食券をプレゼントしていただきましたが、料理の品数も多く、非常に満足のいくものでした。部屋はダブルの予約でしたが、広いツインルームを準備していただきありがとうございました。車での利用だったこともあり、駐車料金が非常に安かったのには本当に助かりました。サービスに関しては、フロントの方の対応もよく楽しい週末になりました。今までホテルのサービスの質は、料金に比例するものとばかり思っていましたが、手頃な料金なのに十分なサービスと文句のつけようがありません。今後とも利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年03月03日 07:03:55

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また沢山の身に余る程のお褒めのお言葉…心より心より感謝申し上げます。調理場、清掃、駐車場、フロント部門のスタッフそれぞれ各部門で拝見し皆、たいへん喜んでおりました。暖かいお言葉ありがとうございます。元気を下さりありがとうございます。私たちは日々の仕事を通し「この仕事をやっててよかったなぁーっ」と感じる瞬間がお客様がお喜びになる瞬間でございます。お客様の笑顔やこの【感想・情報】で直接いただけるお言葉が私たちの喜びや元気や勇気に繋がります。まだまだ至らない部分は沢山ございますが今後共、「お客様の喜びが私たちの喜び」という理念の基、精進させていただきます。ありがとうございます。PS:返信がたいへん遅くなり誠に申し訳ございません。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月07日 10:27:58

空気清浄機やシャワーコロンなど、細かい部分のサービスにこだわりを感じるホテルでした。少し浴室のカビが気になりましたが、部屋の広さや立地のよさがそれを帳消しにしてくれるような気がします。また泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年02月08日 22:29:21

2月2日(土)シングルにてご宿泊いただき誠にありがとうございます。また浴室のカビについてご進言いただき心より感謝申し上げます。実は浴室のカビは現在、春に予定しているリニュアル計画でも大きな課題の一つです。清潔面でも特に、重要な箇所である浴室のカビについて現在、いくつかの業者と交渉中です。前回は私がシリコンと紙テープをもって素人ながらの復旧作業を試みましたが所詮、悲しいかな 素人仕事…今またあちこちに目につくようになっている現状です。きっと浴室利用の際、不快感があったことだと思います。誠に申し訳ございません。帳消しにしなくてもいいよう早い段階で復旧作業に入りたいと思います。(^_^;) 最後まで暖かいご配慮あるお心遣いをいただき誠にありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年02月07日 01:06:36

RY05080681にて予約を入れた者です。
加湿器の貸し出しをお願いしたいのですが、
前もって予約出来ますか?できましたら、部屋の方へ準備しておいて頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年02月08日 22:07:55

メールありがとうございます。ご予約を確認したところ平成14年2月24日(日)・25日(月) 2泊にてシングル「旅の窓口」限定プランにて確かに承っております。誠にありがとうございます。またご要望がございました加湿器の件、確かに承りました。事前にお部屋にSETさせていただきます。鹿児島でのひとときがステキなお時間になることをH&R南州館スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月29日 17:16:59

仕事柄、1年に数回、県立図書館や黎明館に調査に行くことがあり、そのたびにお世話になっていますが、旅の窓口を通じての予約は初めてでした。1月の23日から25日まで宿泊しましたが、空調が不調だったので改善をお願いしたところ、とても広いお部屋にチェンジしていただきました。同じ面積の別室で充分でしたが、なかなかできることではありません。感謝いたしております。それから、レンタカーの手配は手続きが非常に簡単で、ホテルの前からそのまま発進できたうえ、値段も格安でビックリしました。天文館と城山付近の文化施設のいずれにも近く、価格もサービスも非常に良心的で、あらゆる目的に対応できるホテルとお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年02月08日 22:05:15

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。さてご宿泊、初日、エアコンが正常に作動せずたいへんご迷惑かけました。誠に申し訳ございません。深夜にもかかわらず急なお部屋移動の際にも快くお受けいただいた上、逆にお褒めのお言葉をいただきたいへん恐縮しております…翌日、点検したところやはりサーモセンサーの異常があり早速、交換させていただきました。またレンタカーについてもお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。早速、提携しているレンタカー会社にも報告させていただきました。レンタカースタッフ一同たいへん喜んでおりました。ハード面の不備でご不便があった中、最後まで心暖まるご感想とご配慮をいただき心より感謝申し上げます。またお会い出来る日を楽しみにしております。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月25日 23:21:40

今回で2回目、1月23日~24日にかけてお世話になりました。
仕事の都合でチェックインが夜中の2時であったのにもかかわらず快くOKの返事を戴き感激!!!部屋も広々として清潔で快適!
最近は『おしゃれで・・・』とかが好まれますが、やはり宿の方の心からの宿泊客に対する気持ちが大切だと感じました。
もう鹿児島ではここ以外には考えられませんよ、事務的な対応が多くなったこの業界で、こんなに心温まるサービスを受けたのは初めてでした。同行者も『ここは本当にいいよ!』っていってましたよ・・・
次は仕事外で行きますので、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月29日 09:49:58

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。私達、フロント内のチェックアウト時間、延長の引継ぎが不十分で朝の慌しい中、ご迷惑かけ誠に申し訳ございませんでした。それにしても沢山の身に余る程のお褒めのお言葉…かえって恐縮してしまいます。最近、あまりにもこの【旅の窓口 感想・情報】でお褒めのお言葉をいただきすぎたいへん有難く嬉しい反面、その分、目に見えないプレッシャーを切に感じている今日このごろでございます。^_^;なるべくそれに気負うことなくナチュラルな平常心で少しでも皆様に喜んでご宿泊いただけるよう今後共、H&R南洲館 スタッフ一同、心より精進させていただきます。今年は一部、お部屋のリニュアル計画を現在、進めております。「こんなお部屋があったらいいな」、「こんな部屋が印象に残ってる」、「あの部屋にはこんな工夫やアイデアがあった」等、情報収集の毎日です。(@_@) PS:今度は是非、遊びでごゆっくり雄大な自然と文化溢れる南国鹿児島をご堪能下さいませ。 プレッシャーに弱い社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月24日 20:21:06

年末の12/24~27に遠恋のカノジョと宿泊させてもらった車椅子のものです。朝の忙しいときにベッド→車椅子移乗の手を貸していただいて感謝してます。また機会があったら利用しようねと彼女とも話しています。車椅子の方にはお薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月29日 09:44:10

2001年、クリスマスイブから3泊にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中、何かとご不便を感じられたと思いますが心暖まるご感想、心より感謝申し上げます。ハード面では玄関入口、バストイレの段差や使用感等、まだまだ至らない部分が沢山ございます。「バリアフリー」という視点からは改善したくてもすぐに着手できないハード面を、せめて人だからできるソフト面の「バリアフリー」で補いたいと心がけていますが…それでも本当にご満足いただけるにはまだまだと痛感しております。誠に申し訳ございません。また機会がございましたらどうぞ おじゃったもんせ。(^o^)丿PS:「PERNEE'S WEBHOME」…応援しています。社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月22日 14:58:09

12月31日から2泊させて頂きました。本ホテルの投稿の内容がすごくよかったのでどんなホテルだろうと思っていましたが、評判通りすごくいいホテルでした。セミダブルに2人で泊まるプランで予約していたのですが、エキストラベッドを入れて頂いており、思いがけないサービスにびっくりしました。おかげさまでのびのびと寝ることが出来ました。ご配慮本当にありがとうございます。また鹿児島に行く際は是非利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月29日 09:25:40

大晦日の夜から元旦にかけご宿泊いただき誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。「旅の窓口」からの予約案内表でセミダブルのお部屋に女性2名様ご宿泊と明記されておりました。心和む大晦日からお正月の2日間…少しでも窮屈感が無いよう、のんびりとご宿泊していただきたかったため、丁度、エキストラベッドに余裕がございましたので勝手ながらベッドをセットさせていただきました。喜んでいただいてたいへん嬉しく思います。ありがとうございます。まだまだ至らない部分も沢山ございますが今後とも少しでも喜んでご宿泊いただけるよう精進させていただきます。また機会がございましたらどうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。(^o^)丿  社長室 橋本龍次郎

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月17日 20:17:00

1月27日に一泊予約したRY04839656です。禁煙ルームを希望したいのですが、お願い出来ますでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月19日 18:58:43

1月27日、ツインにてご予約いただき誠にありがとうございます。禁煙ルームの件、確かに承りました。鹿児島で過ごすお時間がステキなひとときになりますようH&R南洲館スタッフ一同心よりお祈り申し上げております。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月16日 17:58:20

1/13~14の2日間、ダブルの部屋で過ごさせて頂きました。繁華街に近いと言う立地条件、フロントの方の丁寧な対応、チェックアウトの際のドリンクサービス、その他諸々において十分満足を得られる内容でした。皆様からの情報どおり、でしたね。ただ、1つ提案させて頂くならば、部屋のオートロック化ですかね。なかなか鹿児島へ行く機会はないのですが、今度行くときも是非利用したいと、そう思わずにはいられませんでした。どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月19日 18:56:54

今年も、鹿児島の成人式は天候に恵まれず薄曇でしたが、とても冬とは思えない暖かい1日でございました。さてそんな成人式前夜、ダブルにてご宿泊いただき誠にありがとうございます。また立地環境、ソフト面にお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。またご提案いただいたお部屋のオートロックの件、貴重なご進言として今後のリニュアル計画で一つの課題として協議したいと思います。最後に私達、ホテルスタッフにとってとても光栄で有難いお言葉をいただきスタッフ一同心より喜んでおります。ありがとうございます。また機会がございましたらどうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月09日 15:15:45

仕事でH13年11月にシングルに2泊しました。部屋の広さ,清潔さ,フロントの方の対応に満足しました。特にマッサージを頼んだのですが,とても上手で仕事の疲れがとれました。また,マッサージの予約が当日であったにも関わらず,フロントの方からわざわざ電話をいただき,宿泊とのパック料金に変更してくれました。(お安い!)こちらから請求したわけでもないのに配慮していただいたことに感激しました。朝食も和食が品数も多く充実しておりキャンペーン中とのことでしたが,500円は安いと思いました。次回も機会があれば宿泊したいです。ありがとうございました。
ただ,ささいなことなのですが,ベットサイドの照明が玉切れでしたので気をつけていただけらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月10日 11:59:49

平成13年11月にご宿泊いただき誠にありがとうございます。またハード面、ソフト面、並びにマッサージにもお褒めのお言葉をいただき誠にありがとうございます。早速、マッサージ治療院へも報告させていただきました。何かと疲れがたまる今日このごろ…お気軽にお手軽にマッサージが受けられる宿泊パックプランたいへんご好評いただいております。2002年は昨年の課題を含め、新たに進化した形で皆様に喜んでいただけたらと現在、打ち合わせ中でございます。只、ベッドサイドの照明電球切れ、たいへんご不便があったと思います。誠に申し訳ございませんでした。中谷彰宏さんのある本の一節に一流のホテルは電球を取り替えた日を記録しておき消耗期間前に取り替えるとのことです。基本を大切に各部門、確認し、電球切れに気をつけます。また機会がございましたらどうぞおじゃったもんせ!鹿児島へ。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月05日 23:15:21

大晦日、元日の二泊、ワイフと二人で宿泊しました。投稿情報のとおりとても品の好い応対をして頂きました。また天文館、城山にも近く鹿児島観光にはもってこいの環境でした。元日のお雑煮サービス、どうもありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月09日 12:18:43

2001年大晦日から2002年元旦にかけ、ご宿泊いただき誠にありがとうございます。セミダブルのお部屋で少々、窮屈だった上に、大晦日の夜は近所の「西本願寺」 除夜の鐘や、「照国神社」の初詣の賑わいで一晩中慌しかったと思いますが、有難いお褒めのお言葉…心より感謝申し上げます。また南国特有のやや甘味の強い「お雑煮」お召し上がりいただきありがとうございます。今年も皆様の貴重なご感想やご進言を胸に刻みながらH&R南洲館スタッフ一同、精進させていただきます。どうぞ2002年がよりステキな年でありますように心よりお祈り申し上げます。 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2002年01月03日 02:15:43

 1月1日、都合で1泊になってしまったのですが、妻とお世話になりました。この投稿情報での評判のとおり、ご対応がとても良かったです。マニュアルにはならないフロントの方の接客であったと思いますし、室内もきれいでした。
 それに「おぞうに」まで頂戴し、忙しい旅のさなか、郷土の味にふれることができたことは、とても幸せでした。
 遠く離れた土地に、安心して宿泊できる場所が見つけられたことは、うれしいことです。いつまでも素敵なホテルでいてくださいね。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2002年01月09日 12:17:45

2002年幕開けの元旦にご宿泊いただき誠にありがとうございます。セミダブルのお部屋で少々窮屈だったにもかかわらず沢山のお褒めのお言葉をいただき心より感謝申し上げます。昨年のミレニアムとは違い元旦の夜はどこの飲食店もお休みが多く夕食場所等ご不便があったことを心苦しく思っていたところ、鹿児島のやや甘めの「おぞうに」で郷土の味にふれていただいたとのこと…たいへん有難いお言葉をいただきました。誠にありがとうございます。2002年、初めての【旅の窓口 ご感想】でステキなスタートを迎えられたことをH&R南洲館スタッフ一同たいへん嬉しく感じております。重ね重ね御礼申し上げます。どうぞ2002年がステキな年でありますように…。社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月18日 00:21:31

12月3日4日に妻と二人で連泊しました。あのような低料金にもかかわらず予約していたダブルの部屋より大きなツインの部屋を都合して頂いたり、フロントでは特約を結んでいないレンタカー会社の位置まで調べてくださるなどの心のこもった温かい対応を頂いたり、本当に満足いたしました。感謝しております。また、シロクマやチェックアウト時の栄養ドリンクのサービスも嬉しかったです。酔って帰ってきたときのさりげない胃薬のサービスも嬉しかったです。
鹿児島の2日間は、南洲館さんのお陰で楽しい思い出ばかりです。再訪した際は是非またここを利用しようと、妻と話しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年12月31日 00:29:01

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また私共、南州館スタッフへたくさんの身に余るほどの暖かいお褒めのお言葉、心より感謝申し上げます。ありがとうございます。来年、2002年には念願のお部屋リニュアル計画も現在進めており、皆様に少しでもハード面で清潔感や機能性、そしてこの南国鹿児島にあるホテルらしい部屋づくりを目指しております。まだまだ未熟で至らない部分が沢山あると思いますが、今後共、H&R南州館全スタッフ一丸となって、一生懸命、精進させていただきます。どうぞよいお年をお迎え下さいませ。誠にありがとうございました。社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年12月11日 21:31:57

12月8日に1泊しましたが、予約したのより広い部屋を使わせていただきました。料金の割にサービスが行き届いていて、便も良く、近くのホテルの温泉を低料金で使わせてもらえたり、かなりの満足度でした。鹿児島は遠いので、今度いつ行けるか判りませんが、また次も泊まりたいと思う宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年12月13日 18:57:04

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。12月の土曜日ということもあり忘年会のお客様もあり何かと慌しい中、たくさんのお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。ありがとうございます。鹿児島は温泉でも有名ですが市内いたるところにとてもいい湯質をもった施設がたくさんございます。その中でも姉妹館「ホテル満秀」は紅茶色の温泉をもち皆様につるつるしてお風呂上りはしっとり、身体が芯まで温まるとご好評をいただいております。もしまた何かの機会がございましたら どうぞおじゃったもんせ。鹿児島へ。(^o^)丿 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月20日 23:28:53

10/19に夫婦で一泊しました。ダブルを予約していましたがツインの広い部屋を用意して頂きました。また、旅窓から予約したにも関わらずホテルへ直接予約した時の特典である朝食をプレゼントして頂きありがとうございました。従業員の対応も良くチェックイン時のおしぼり、チェックアウト時のドリンクサービス等心配り、料金も良心的だと思いました。ただ、シャワーにエステ機能がついていますがこれを通すとお湯の圧力が弱いことと湯温の調節がかなり難しく感じました。また、テレビ上の照明のスイッチが見あたらず結局キーを抜いて寝ました。でも、総合的に見るとなかなか良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年12月13日 19:01:25

先ずもって返信が遅くなり誠に申し訳ございません。またハード面の不備でご宿泊中、ご不便があったことを深くお詫び申し上げます。ご進言いただいた2点についてですが実際に使用したところエステ機能付シャワー「アヴィレバ」はお湯の圧力、温度調節、更に清潔感、安定感にご指摘の通り難を感じました。今後、改善させていただきます。またテレビ上部 壁設置照明のスィツチ表示についてはわかりやすい場所への表示をいたします。照明スィッチはテレビ横ポット後方にある黒いコンセント横にございます。たいへんわかりにくいためご不便があったと思います。今回のご進言で実際にお部屋に泊まり、それぞれの備品を使用しなくてはわからない部分がたくさんあることを教えていただきました。誠にありがとうございます。今後は出来る限りお部屋へ私自身が泊まり、使用し、その機能性、使用感を大切にしていきたいと思います。心より感謝申し上げます。  社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年10月04日 00:08:54

10月11日にRY03562798で予約しました。車で行きますので、駐車場を使いたいのですが予約出来るでしょうか。あとこの時期の鹿児島(九州)は半袖でもまだまだ大丈夫でしょうか?皆さんの投稿を読んで、期待しています。宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年12月13日 19:03:36

10月11日(水)シングルにてご予約誠にありがとうございます。駐車場の件、確かに承りました。さて、鹿児島の最近の気温ですが最低気温20度~最高気温27度位です。昼間は南国鹿児島らしく半袖でもOKですが朝夕はちょっと肌寒さを感じると思います。軽く上からはおる衣類(ベスト等)をお持ちになった方がよろしいかと思います。どうぞ鹿児島でのお時間がステキなひとときになりますようスタッフ一同お祈り申し上げております。PS:ご期待にそえるよう頑張ります。プレッシャーに弱い社長室 橋本龍次郎^_^;

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月25日 13:09:23

9/22に1泊させて頂きました。ダブルを予約していましたが、広い部屋を都合していただいてありがとうございました。フロントの方の対応もとても丁寧で、ここに書いてある通り、本当にいいホテルでした。
ただ、シャワーカーテンのカビと臭いがちょっと気になりました。夫は気にならなかったようなので大した事ではないとは思うのですが……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年09月26日 11:14:27

鹿児島もここ数日、朝夕はめっきり涼しくなり夕暮れ時や心地よい風に秋の香りが漂います。先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またソフト面でのお褒めのお言葉…心より感謝申し上げます。さてご進言のあったシャワーカーテンのカビと臭いの件ですがご宿泊されたお部屋を点検いたしました。ご指摘の通りカビと臭いを確認いたしました。最近、新規購入したシャワーカーテンなのですが最下部分の折り返し幅が広いためその部分に水気が残りカビと臭いが発生したようです。早速、折り返しの少ない新規シャワーカーテン補充、取替えをいたします。また清掃と点検方法の注意事項に追加させていただきます。誠に申し訳ございませんでした。また優しく和らいだフォローでご配慮いただいた貴重なご進言頭が下がります。誠にありがとうございます。社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月23日 23:32:38

9月22日に一泊させて頂きました。
当初は2泊の予定だったのですが、仕事の都合で無理が生じ、電話連絡を入れた際にも非常に快く対応して頂き、感謝しております。
最近、忙しい日々が続き、少しでもゆっくりする時間を、と思い利用させて頂いたのですが、館内も静かでエアコンの効きもよく快適な時間を過ごすことができました。
外出の際の「いってらっしゃいませ」とチェックアウトの際の栄養ドリンクは、こちらが恐縮してしまう程、素敵な笑顔と心遣いだと思います。
また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年09月26日 11:16:11

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。お忙しい日々の中、お仕事のお疲れも少しは癒されましたでしょうか?お時間があれば徒歩3分、茶褐色の源泉が湧き出る姉妹館「満秀」の温泉や秋の城山、中央公園など鹿児島は自然の恩恵に溢れる「癒し」や「リフレッシュ」の場所があちこちに点在しております。私も公私ハードな日々が続き笑顔に行き詰まるとちょっとしたリフレッシュでよく出かけリセットいたします。近代的なテーマパークがございませんがこの鹿児島でのひとときが少しでも居心地よくステキなお時間になるよう今後共、精進させていただきます。最後に私達スタッフにお褒めのお言葉心より感謝申し上げます。こちらこそ恐縮してしまいます…^_^;社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年09月17日 01:21:58

9月14日に宿泊。フロントのフレンドリーな対応。これだけでも心温まる。帰り際にドリンク剤のサービス。なおかつ、ノートパソコンがあれば、LANに接続可能。なくても設置のパソコンでHPを見ることが出来る。値段も安いし、町の中と言うこともあり、他の方の「良い」という情報は間違いないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年09月17日 13:56:22

ここ南国鹿児島も照りつける日差しが和らいだ分だけ小さな秋をちらほらと発見できる季節になりました。さて先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。また最近、導入いたしました「ブロードバンド」ご利用、ご指導心より感謝いたします。何事も広く浅く好奇心オンリーな私のため、機械的な知識は乏しく9月からスタートした「ブロードバンド」…お客様が使用される場合、どの様な設定が必要なのか?使用後の問題等、やや不安を感じる部分があったのですがお蔭様で「ほっ」っと一安心です。ありがとうございます。時間帯によっては速度にばらつきはありますが1階ロビーで無料でご自由に何時でもご利用できますので今後共お気軽にどうぞ。
PS:最新型のノート型MACかっこよかったです。(^o^)丿 社長室 橋本龍次郎

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL&RESIDENCE 南洲館 のクチコミ

投稿者さん 2001年08月30日 12:56:01

8月25日から夫婦で2泊させて頂きました。
当初は26日に1泊を予定していたのですが、花火大会があることを知り、急遽25日にも泊まらせて頂くことにしました。
その旨メールでご連絡した際にも、橋本様からご丁寧にお返事を頂き、安心して訪れることができました。
ホテルはここでの皆様の投稿情報のとおり、お値段、サービス、対応、場所、食事、お部屋とも非常にお得なものでした。
花火大会は途中から大雨と強風に見舞われ大変でしたが、それもまた思いで深いものになりました。
また鹿児島を訪れる際はぜひ利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

HOTEL&RESIDENCE 南洲館 2001年09月12日 08:32:04

先日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またソフト面、ハード面に対し身に余るほどのお褒めのお言葉心より感謝申し上げます。さて花火大会はいよいよこれからクライマックス…みんなワクワク気分も最高潮というところでおっしゃるとおり激しい雨と強風のスコールになってしまいました。ここだけの話で余談ですがあの土砂降りの雨で浴衣姿や洋服の女性がずぶぬれになりそれがまた艶やかだったらしく南国鹿児島の夜にたくさんの恋の花火が燃え上がったという噂です。^_^;何はともあれ思い出深い鹿児島の夜になり「ほっ」と一安心させていただきました。誠にありがとうございます。最後にご返信遅くなり誠に申し訳ございませんでした。社長室 橋本龍次郎

2178件中 2141~2160件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ