楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳)のクチコミ・お客さまの声
総合4
8/13ー15で2泊しました。2歳と7歳の子どもと夫婦です。館内、お部屋は年月を感じますが清潔です。和室10畳と広縁のお部屋でスタンダードな広さ、やや簡素なしつらえでしたが、不可でもないです。トイレ、バスがユニットでかつせまく古いです。。水道が臭わなかったのでまだ良かったのですが、自宅より古い水回りなのは残念です。お風呂は細かく清掃されていました。面白かったのはシャンプーバーという棚に世代ごとに人気のあるシャンプーたちがカゴに入って自由に洗い場に持っていけるサービス。小さい子用にイスやベビーソープもありました。湯温が42度という熱さで7歳にはしんどかったようですが気持ちよかったそうです。食事は大きなバイキング会場でした。人が集中する時間はどうしても大行列になってしまい、時間をかけて進みやっとテーブルに着く感じでした。人数の多さに供給の速さや量が追いついていない。お盆だから仕方ないですね。子どものメニューのテーブルもありました。チョコレートファウンテンに指を差し込んでいる子を見て食べるのをやめました。ちょこちょこと、人手が足りないのだろうなという感想を持ちました。マグロの解体実演や子どものスイカ割り、縁日の会場などもあって、食事から寝るまでずっと楽しむことができました。また、アルパカ牧場からアルパカが二匹来て、1グループ500円でふれあい体験をさせてくれるイベントもありました。このホテルは新しさやリゾート感は薄いのですが、一生懸命もてなそうとしてくれるのが伝わって来てほっこりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。バス・トイレに関しましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。建物自体が古く、様々な設備なども、伴って古いタイプの物となってしまっております。早急のリニューアルし、最新の施設、設備でお客様をお迎えし、快適に心地よくお過ごしいただきたいという思いは、ホテル全スタッフの願いでもございますが、すぐに実現するということは、難しいのが現状でございます。スタッフとして、今、出来ることは、やはり、徹底した清掃と修繕でございます。清潔感をお感じいただけましたこと、嬉しく思います。ご利用いただきました『シャンプーバー』は、大変、ご好評をいただいております。ご入浴の際も、お風呂以外にお楽しみいただければ幸いでございます。湯温に関しましては、おっしゃる通り、お子様には熱過ぎる温度に思われますが「気持ち良かった。」とのお言葉、ホッすると同時に、嬉しくも思います。バイキングでは、混雑の為、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後、料理のレイアウトや、ご入場いただく方法など再検討し、可能な限り混雑を減らし、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけるよう、改善して参りたいと考えております。スタッフにつきましても、関連セクションにも申し伝え、お客様のご利用状況しっかりと把握し、ご対応、料理の補充など、お客様にご迷惑をお掛けしない配置を徹底して参りたいと思います。イベントをお楽しみいただけとのお言葉、大変嬉しく、ありがたく思います。夏休み、年末年始、GWには、各種イベントを開催しておりますので、ぜひまた、ご利用、お楽しみいただければと思います。私どもといたしましては、当ホテルでのご滞在が、お客様にとってご満足いただける者であることが、何よりの願いではございますが、まだまだ至らない点が多くございます。常にお客様の立場に立った、心からのおもてなしを忘れず、今後も、より良いホテルづくりに努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルWEB担当 井出
グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの グランドメルキュール八ヶ岳リゾート&スパ(旧ロイヤルホテル 八ヶ岳) のクチコミ
8/13ー15で2泊しました。2歳と7歳の子どもと夫婦です。
館内、お部屋は年月を感じますが清潔です。
和室10畳と広縁のお部屋でスタンダードな広さ、やや簡素なしつらえでしたが、不可でもないです。
トイレ、バスがユニットでかつせまく古いです。。水道が臭わなかったのでまだ良かったのですが、自宅より古い水回りなのは残念です。
お風呂は細かく清掃されていました。面白かったのはシャンプーバーという棚に世代ごとに人気のあるシャンプーたちがカゴに入って自由に洗い場に持っていけるサービス。
小さい子用にイスやベビーソープもありました。湯温が42度という熱さで7歳にはしんどかったようですが気持ちよかったそうです。
食事は大きなバイキング会場でした。人が集中する時間はどうしても大行列になってしまい、時間をかけて進みやっとテーブルに着く感じでした。人数の多さに供給の速さや量が追いついていない。お盆だから仕方ないですね。子どものメニューのテーブルもありました。チョコレートファウンテンに指を差し込んでいる子を見て食べるのをやめました。ちょこちょこと、人手が足りないのだろうなという感想を持ちました。
マグロの解体実演や子どものスイカ割り、縁日の会場などもあって、食事から寝るまでずっと楽しむことができました。
また、アルパカ牧場からアルパカが二匹来て、1グループ500円でふれあい体験をさせてくれるイベントもありました。
このホテルは新しさやリゾート感は薄いのですが、一生懸命もてなそうとしてくれるのが伝わって来てほっこりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
バス・トイレに関しましては、ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
建物自体が古く、様々な設備なども、伴って古いタイプの物となってしまっております。
早急のリニューアルし、最新の施設、設備でお客様をお迎えし、快適に心地よくお過ごしいただきたいという思いは、ホテル全スタッフの願いでもございますが、すぐに実現するということは、難しいのが現状でございます。
スタッフとして、今、出来ることは、やはり、徹底した清掃と修繕でございます。
清潔感をお感じいただけましたこと、嬉しく思います。
ご利用いただきました『シャンプーバー』は、大変、ご好評をいただいております。
ご入浴の際も、お風呂以外にお楽しみいただければ幸いでございます。
湯温に関しましては、おっしゃる通り、お子様には熱過ぎる温度に思われますが「気持ち良かった。」とのお言葉、ホッすると同時に、嬉しくも思います。
バイキングでは、混雑の為、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後、料理のレイアウトや、ご入場いただく方法など再検討し、可能な限り混雑を減らし、ゆっくりとお食事をお楽しみいただけるよう、改善して参りたいと考えております。
スタッフにつきましても、関連セクションにも申し伝え、お客様のご利用状況しっかりと把握し、ご対応、料理の補充など、お客様にご迷惑をお掛けしない配置を徹底して参りたいと思います。
イベントをお楽しみいただけとのお言葉、大変嬉しく、ありがたく思います。
夏休み、年末年始、GWには、各種イベントを開催しておりますので、ぜひまた、ご利用、お楽しみいただければと思います。
私どもといたしましては、当ホテルでのご滞在が、お客様にとってご満足いただける者であることが、何よりの願いではございますが、まだまだ至らない点が多くございます。
常にお客様の立場に立った、心からのおもてなしを忘れず、今後も、より良いホテルづくりに努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
クチコミへのご投稿ありがとうございました。
大泉高原八ヶ岳ロイヤルホテル
WEB担当 井出